SSブログ

雪組『幕末太陽傳』新人公演主演に永久輝せあ…そして縣千の抜擢! [雪組]

本日公式HPにて、
雪組『幕末太陽傳』新人公演の一部配役が発表されました!
主要キャストですね♪


どれどれ…と覗いてみたら、
主演は、ひとこちゃん(永久輝せあさん)!!


スゴーーイ!
ひとこちゃん、主演4作目じゃないですか!!


これは快挙ですね~♪
愛する我が星組の御曹司、
ことちゃん(礼真琴さん)も、主演は3作でした!
ちえさん(柚希礼音さん)がトップでも、
『The Lost Glory!』は、
いしさん(轟悠さん)が主演だったため、
ことちゃんはちえさんの役でしたので…


雪組の超御曹司ですから、当然といえば当然かな?


ちぎさん(早霧せいなさん)の退団公演なので、
すごく難しい役だと思いますし、
いろんな想いも交錯して、
本当に大変だと思いますけど、
最後まで、ちぎさんからしっかり学んで欲しいですね♪


スポンサーリンク









ひとこちゃんは、
着実に実力をつけていて、
その頑張りが成果を見せています


とは言いつつも、まだ下級生なので、
もっともっと良くなっていくでしょうし、
いずれは、真ん中へ…、
というのがすんなりと想像出来ます♪


ひとこちゃん、頑張ってー!
応援してますよーー!!






ところで、
ひとこちゃんで主演4作させてしまった分、
雪組さんでも一人っ子作戦に出てしまっているのが、
ちょっぴり心配…


と、思ったところに、
ちさとくん(縣千さん)!!


ちさとちゃん、凄い大抜擢が続いてますねー!
長身でガッシリしているので、非常に目を引きます!


前回の『私立探偵ケイレブ・ハント』の新人公演でも、
三番手の咲ちゃん(彩風咲奈さん)のカズノを演じてました!
今回は、二番手のだいもんさん(望海風斗さん)の役です!


しかも、驚きの101期生!!!(◎_◎;)
早めの抜擢が多い娘役さんよりも、凄まじい勢いを感じます!


まどちん(星風まどかさん)よりも1期下とは!!
改めて考えると、すごいですね…(*゚Д゚*)


私が大尊敬しているブログ様が、
ちさとくんを愛でてらっしゃるので、
私はそれで覚えさせていただきました♪
こういう間接的な覚え方もあるのです!


だいもんさんの時代には、
ちさとくんが主演をし始めるのかな?
歌が上手なイメージないんですけど、
これからなのかもしれませんね!
ちさとくんには、歌をしっかり頑張って欲しいです!





ヒロインには、ひまりちゃん(野々花ひまりさん)
初ヒロインなので、ひとこちゃんにしっかりついていって欲しいです
みゆ姫(咲妃みゆさん)という、素晴らしい女優から、
出来る限り学んで欲しいです





雪組さんは、
次世代もしっかり繋がりそうなので、
本当に頼もしいですね!


心底、羨ましい限りです…(ぼそっ)←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・真彩希帆が雪組に名前を連ねていて涙…きっと幸せが来ると信じてる!
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』東京を観劇…そして生ではMY楽
・ちぎみゆ退団会見日は「いい夫婦の日」…さすがブレないラブラブコンビ
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』初日観劇…思ってたより断然面白い!

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0