SSブログ

祝!星組『スカーレットピンパーネル』初日…柚希礼音からもエールが! [星組]

今週は、
悲しいこと、嬉しいことがたくさんありましたが、
そんな中、本日我が愛する星組の『スカーレットピンパーネル』が、
開幕いたしました!!!


さゆみさん(紅ゆずるさん)
本当に、本当に、ほんとーに、おめでとうございます!


こうやってトップスターとして、
真ん中に立たれる日を、我々ファンは心待ちにしておりました!


初日を無事終えられて、
ちょっとは安心されていることと思います
明日からも魂の籠った舞台をお願いいたします!


実は、私、
初日のSS席を友人から譲っていただける連絡をいただいたのですが、
4月に2度もムラ入りを決定してましたので、
泣く泣く断念…。・゚・(ノД`)・゚・。


大本命の星組のSS席なんて、
今後二度とない気がしますー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも、SS、当たる人は当たるんですねーΣ(゚Д゚;)
ちなみに友人は、いつも友会からの購入です…(だよね?)


スポンサーリンク









で、早速ネットのニュースをチェック!


そこでデイリースポーツさんの記事がこちら
「星組新トップ・紅ゆずる 発熱&ノドの不調に打ち勝ち本拠地お披露目」
<参照>https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/10/0009986535.shtml


ビックリしたんですけど、
さゆみさん、調子悪かったの??
大丈夫?、ってめちゃくちゃ心配しましたが、
読むと大丈夫そうなので、一安心!


さゆみさん、繊細だから心配だよ…(´・ω・`)


身体もちろんだけど、精神も図太くないと、
トップスターは務まらないです…


だからなのかな?
ちえさん(柚希礼音さん)がインスタからエールを送ってました!
こちらです




ちえさん、愛いっぱいの言葉!
素敵過ぎる~!
きっとね、さゆみさんのこと、
すっごくすっごく心配していたんだと思う


それを理解出来るのって、
トップを経験した人だけだから…


想像だけど、みっちゃん(北翔海莉さん)も、
激励している気がする…


みんな、さゆみさんのこと、可愛がってるもんね~
星組の王子様は、愛され王子様です!


私たち星組ファンも、
さゆみさんを絶賛応援しているので、
観劇を楽しみにしております!
ちょっと厳しいこと言ったら、ごめんなさいですけど(笑)←





そういえば、ちえさん、
昨日のインスタで、
大劇場ご卒業の写真をアップされてたんですけど、
これも、ある意味、さゆみさんに宛てたのかな?
勘違いかもしれませんけど、
そう思っておこうw






あ、気になっていたエトワールは、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)だそうですよ!
歌上手だもんね、ほのかちゃん!


よかったよ、エトワールがことちゃん(礼真琴さん)じゃなくて(笑)
ちょっぴり心配、というか、かなり心配してたので…
お披露目公演なので、
二番手として階段降りをして欲しかったのです!
でも、いつかはエトワールも務めて欲しいです!!


ことちゃんは、
すっごくスロースターターなので(笑)、
おそらく私が観劇するころには、
ことショーヴランが出来上がっているんじゃないかな、
って思ってます…


なんとなくね、
制作発表記者会見の映像を見て、
間違いなく、ちえさんをお手本にしているのがわかっているので、
それを打破するには、時間がかかると思ってます…


『桜華に舞え』の永輝もね、最初の頃に観劇した時は、
ショーヴラン永輝だったし…
だけど、後半ではすごくよくなってて、
東京では大化けしてました!
こと永輝、そのものでした!!
見事です!


なので、ショーヴランが、
ことちゃんを物凄く成長させてくれると思うので、
ワクワクしています♪


ことちゃんと、さゆみさんのために、
二週に渡り、ムラへ遠征するんですもの♪
そりゃね、期待してますよ~!(*´艸`)


おめでたいお披露目公演なので、
星組生全員が、大千秋楽まで、
無事に務めあげられますように…!






とにかく、早く、さゆみさんが大階段を降りる姿を、
この目に焼き付けたいですね!
絶対泣いちゃう!!


あと、二番手の羽をつけたことちゃん!
なんかこちらを先に見るので、
感激のあまり、すでに号泣になってそう…(◎_◎;)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『スカーレット・ピンパーネル』の安蘭けい×紅ゆずるの対談に胸熱
・紅ゆずるの『スカーレット・ピンパーネル』…やるべくしてやる演目!
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・柚希礼音も踊るよ『オーム・シャンティ・オーム』…永遠のちえべに♪

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0