SSブログ

雪組退団者…鳳翔大と香綾しずると星乃あんりの名前にショック [雪組]

本日、公式HPにて、
雪組さんの退団者の発表がありました。


雪組次回本公演『幕末太陽傳』『Dramatic “S”!』は、
ちぎさん(早霧せいなさん)と、
みゆ姫(咲妃みゆさん)の退団公演です


トップコンビの場合、
一緒に退団をするジェンヌさんがいらっしゃいますので、
どなたが決断されるのか、ドキドキしてました…


で、発表になったのは、5名


だいちゃん(鳳翔大さん)、
がおりさん(香綾しずるさん)、
ももさん(桃花ひなさん)、
あんりちゃん(星乃あんりさん)、
りょうこちゃん(蒼井美樹さん)


ガーーーン!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


だいちゃんが…!


がおりさんが…!!


そして、あんりちゃんが!!!!!


スポンサーリンク









ううう…
寂しくなりますね…


だいちゃんは、
次期トップコンビが下級生になるので、
潮時と感じてしまったのでしょうか…(´・ω・`)
それなら、とても悲しいです…





がおりさんも、
ソロがあったり、見せ場あったりと、
雪組さんでのこれからのご活躍も楽しみでしたのに…
本当に残念です!





そして、そして、
我が愛する95期から、
また一人巣立ってしまいます(´;ω;`)


あんりちゃん、
ねね様(夢咲ねねさん)似の可愛い系の娘役さん


ねね様同様、ちょっと歌が残念でしたけど、
可愛い系の娘役さん特有のキラキラオーラは、
目を引き、憧れを持った方も多いのではないでしょうか


本当に可愛くて、綺麗ですもんね、あんりちゃん!


あーさ(朝美絢さん)が雪組に移動になるので、
95期での同期萌えがあるかな~、って期待していただけに、
今回の退団発表は、個人的には一番ショックでした…(萌えは大事!)


綺麗な男役と、可愛い娘役
素敵ですよね~
私自身は、↑このパターンはあまり萌えないのですが、
あーさとあんりちゃんだったら、観たかった…本当に


本当に残念ですし、めちゃくちゃ寂しいです


なんだろ、
あんりちゃんが退団されることを全く想定してなかったからかな


まだまだ雪組で、
頑張ってくれる気がしてました、勝手に…


ことちゃん(礼真琴さん)が、
同期がどんどん少なくなっていく、的なことを言ってましたが、
こういう日がこれからも増えていくのかな…


仕方がないですが、ぽっかり穴が開く感じです…





ちぎみゆの退団だけでも、かなりの衝撃でしたが、
これは、より寂しさが襲ってきます…


言えることは、
退団公演の最後まで、雪組さん全員が、
無事に舞台に立てることを祈るばかりです…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・いい作品は何度観ても感動…雪組『星逢一夜』&早霧せいなの投げキッス
・ちぎみゆ退団会見日は「いい夫婦の日」…さすがブレないラブラブコンビ
・やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも!
・組替えする月城かなとへの雪組の愛情を感じた!まるで退団のよう…

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0