SSブログ

月組『ALL FOR ONE』…愛希れいかがルイ14世!一部の予想が当たり超不安! [月組]

本日、
月組次回の本公演『ALL FOR ONE』~ダルタニアンと太陽王~の一部配役の発表がありました!
いわゆる主要キャストですね!


一番気になるルイ14世
誰が演じるのかな、と真っ先に確認!


おおおお!!!!
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)で来た!!!


一部予想されてらした方がいらっしゃいましたよね


私自身もちゃぴちゃんだといいな、
と思ってましたけど、
なにせ娘役さんだから、てっきりありちゃん(暁千星さん)かな、
って思ってました…


ただ、すごくちゃぴちゃんに似合う役ではあるんですよね…
太陽王ルイ14世は、バレエの父ですし…


そんな葛藤もあり、ありちゃんかな、って思ったんですよ
お芝居的には、圧倒的にるりかさん(美弥るりかさん)なんですけど、
ダンスという意味では、ありちゃんの方に軍配が…
そんな風に思ってました


で、ちゃぴちゃんはルイ14世です!


…でも、
…ということは…


ちゃぴちゃんも、
いよいよなのかな?(´;ω;`)ウッ…


スポンサーリンク









ものすごくあり得そうで、
嫌な予感がぷんすかします…( ノД`)シクシク…


私の予想では、
たまきちくん(珠城りょうさん)とのコンビで、
1年2作だったので…


ちゃぴちゃんの舞台、神がかりすぎですもんね…
本当に素晴らしい、の一言!
ここ最近では、最高の娘役さんでしょう!


みりおん(実咲凜音さん)の存在も絶大ですけど、
みりおんは、内助の功的な最高の娘役さん
ちゃぴちゃんは、ご自身は引っ張る系の最高の娘役さん
こんな感じかな?
陰と陽、というのがピッタリな気がします


そんなちゃぴちゃん、
歌もめちゃくちゃ上手くなったし、
演技は申し分ないですし、
ダンスは神がかり…
しかもスタイルもよし!
身長が高いのだけがマイナスでしたけど、
たまきちくんとだとすごくお似合い!


『1789』のマリー・アントワネット以来のちゃぴちゃんは、
凄いの連続ですもんね…


違うことを願いますけど、
もし予想が当たると、精神が耐えられないので、
覚悟をしておこうと思います…


ジェンヌさんは、
いつかは必ず退団されますから…。・゚・(ノД`)・゚・。






話は変わって、三銃士には、
アラミスに、るりかさん(美弥るりかさん)
アトスに、としさん(宇月颯さん)
ポルトスに、ありちゃん(暁千星さん)です!


ちゃぴちゃんにアラミスを願っていたのですが、
真っ当に、るりかさんでしたね!
しかも、としさんが三銃士!
あと、ありちゃんも!
た、楽しそう…(*´艸`)


次に、
私的に、大・大・大注目のれいこさん(月城かなとさん)!!


誰なのかな~(ワクワク)


(;゚д゚)…??


ベルナルドって誰?


あれかな?
ルイ14世の双子の弟と言われた、鉄仮面とか?


鉄仮面、出てないですもんね、主要キャストに…





私が勝手に想像していた、
ルイ14世ちゃぴちゃんバージョンでは、
女として誕生してしまった国王ルイ14世が、
あらすじの「秘密」だと思ってました


で、ダルタニアンに秘密がバレ、
恋に落ちるとかなんとか…
そして、鉄仮面が14世として生きるとか??


その時は、
ルイ14世は、ちゃぴちゃんにはならないだろうと思ってましたけど、
信憑性が出てきましたよね~!





ちゃぴちゃんのダンスシーンがありそうなだけでも、
俄然テンションがあがる『ALL FOR ONE』


たまきちくんは、ダルタニアンのような役、
すっごく似合うと思っているので、
本当に楽しみです!


アーサー王、すっごくよかったですし…


なんだろ
何かを思って戦う的な感じがよく似合う気がしてます



今後の公式の発表にドキドキしそうで、嫌な感じですけど(泣)、
『ALL FOR ONE』自体は、とても楽しみにしております♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『ALL FOR ONE』の「太陽王・ルイ14世」は暁千星の可能性あり
・月組『ALL FOR ONE』…謎の「太陽王・ルイ14世」推しだけど楽しみすぎる
・OGから「ちゃぴは神」と言われる愛希れいか
・愛希れいかはどのくらい珠城りょうと組んでくれるんだろう…

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0