SSブログ

柚希礼音…ストラボ東京の生放送が凄すぎて『REON JACK 2』の夢を見た [宝塚OG]

本日は、
ちえさん(柚希礼音さん)の握手会があったんですよね~
握手出来た方が本当に羨ましいです…。・゚・(ノД`)・゚・。


この握手会は、
ちえさんのニューCD「REONISM」の購入者特典です!
HMVでの限定サービスですね~


私はというと、
アマゾンから本日受け取りました!
なんかポスターついてました!!
でも、握手の方がいいですよね~(笑)


とはいえ、
CDを2枚も購入する余裕なんて、我が家にはありません!
なので、泣く泣く諦めました…( ノД`)シクシク…


アマゾンの場合は、キャンセル出来るので、
HMVへ変更も出来たのですが、
予定もありましたし…無念…


でもでも、
キラキラなちえさんを間近で見たら、
きっと萌え死ぬ~www


スポンサーリンク









そんなちえさんですが、
昨日はストラボ東京にて、生放送をされてました!
もちろん、オンタイムで視聴済みです!


ご覧になられたファンの方、
たくさんいらっしゃると思うのですが、
昨日の放送は凄かった!


ちえさんのダンスのお稽古シーンが満載!


SHUN先生
クリスティアンさん
大貫さん
上野水香さんとのお稽古が!!!!!Σ(゚Д゚;)


特に、
上野さんとの「リベルタンゴ」が凄すぎて、唖然呆然!


「リベルタンゴ」といえば、
ちえさんの退団公演『Dear Diamond』を思い出すのですが、
DDも素敵でしたけど、次元が違った…(*゚Д゚*)


あまりにも違い過ぎました!!!!


やっぱり、
素晴らしい踊り手同士のコラボって、
想像以上に凄い相乗効果が出るんですね~!


でも、ちえさん男役じゃなくて、
女性同士のダンスが観たかったよ…
もう男役じゃなくていいと思うんだけど、
未だにそれを望まれてるファンの方が多いのかな?
才能を埋もれさせてしまうので、
勿体ない気がしてしまいます
まぁ、両方出来る、
というのも強みではありますけどね♪


ちなみに、
私のお気に入りのロザリンドちゃん from『お気に召すまま』




上野さんとのコラボは、
これ1曲ではないと思うので、
違うパターンも期待しております!







で、で、で、
こんなスゴイお稽古場シーンありーの、
歌う曲発表ありーの、
グッズ紹介ありーの、
で、とても楽しい1時間ちょっとでした!


「Yes!世界に魔法が降りそそぐ」が一番お気に入り♪
まだCD聴いてないので、一通り聴いたら、リピ決定の予定!
この曲、めちゃくちゃ可愛いのです♪(*´艸`)
ちえさんの伸びやかな歌声が爽やかです!


最後は、
投げキッスをしてくださったんですけど、
スタッフさんとの意思疎通が出来てなくて(笑)、
二度もエンディングの締めをやらされてましたww







そんな余韻が頭の片隅にあったせいか、
ちえさんのコンサート『REON JACK 2』の夢を見ましたw


私、『REON JACK 2』の座席が恐ろしくヒドイ席なんですよ(笑)
3公演とも大差ないくらいヒドイ席ww


ところが、夢では、
その座席が思った以上にいい席だった、
という願望丸出しの夢でしたw
ちえさんがすごく近くで観れて幸せだったなぁ~
夢ですけど(笑)←


あー、早くちえさんのコンサートが観たい!
でも、終わったら、めちゃくちゃ寂しい!!


そんなジレンマに陥ってますww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『REON JACK 2』柚希礼音と上野水香のツーショットが眩しい!(*゚Д゚*)
・柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演!
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0