SSブログ

宙組『王妃の館』…僕にも「ひとかけらの勇気」があればいいのにby右京 [宙組]

たった今帰宅しました…


昨日と今日の2日間で、
宙組さんの『王妃の館』を観劇しました!


やっぱりムラでの観劇はいいですね~!
すごくテンションがあがりました♪
予定では、
先月に星組のかいちゃん(七海ひろきさん)のバウと、
月組の『グランドホテル』を観に来るつもりだったんですけどね…
グズグズしていたら、チケットが取れず…


そんなわけで、花組さんの『金色の砂漠』以来です!


そしてそして、
こちらも超久しぶりの、
ムラでのまぁくん(朝夏まなとさん)のお茶会にも行って参りました♪


まぁくんが素敵過ぎて、お茶目で、
めちゃくちゃ楽しかったーーー!


明日から観劇感想と、
お茶会レポート、頑張ります!


今日はもうクタクタなので、許してください…(´・ω・`)


スポンサーリンク









で、今日も観劇したのですが、
なんとですねー、
我が星組の王子様・さゆみさん(紅ゆずるさん)がご観劇だったのです!


で、で、で、
私の愛することちゃん(礼真琴さん)もご一緒に!!!!!


他にも星組生が…(はあと)


さゆみさんとことちゃん、
いえ、主にことちゃんに目が行ってしまっていたので、
正直他の星組生までは…ごめんなさい
星組ファン失格だよ…(´・ω・`)


さゆみさん、お美しかった…
ことちゃん、可愛かった…


通路に近い席だったので、お姿バッチリです!





そんな星組観劇だったので、
コメディー作品の『王妃の館』で、
まぁくんのアドリブが出ました♪


まぁくん扮する北白川右京先生、
机に向かって原稿を書こうとしても、
アイディアが浮かばす…
そこで、
「僕にも『ひとかけらの勇気』があればいいのに」
とぼやいてましたw


さらに、右京先生は、
ルイ14世の肖像画に向かって、
かめはめ波をするところで、
「スカピン」って叫んでましたww


昨日もお茶会で、
さゆみさんとの同期話が出たんですよね~
めちゃくちゃいいタイミングだったので、
まなと茶に参加された方は、
昨日のお話を思い出したのではないでしょうか





…ということで、
もうあまりに眠くて仕方がないので、
ちゃんとした感想は明日からアップしま~す!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組全ツ『バレンシアの熱い花』観劇…北翔海莉より差し入れが!
・実咲凜音のシシィが神がかっていた宙組『エリザベート』
・朝夏まなとのお茶会に行ってきました『エリザベート』
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0