SSブログ

「美城れん×妃海風」のトークライヴ&王妃の館&まなと茶 [宝塚OG]

わーい!
風ちゃん(妃海風さん)の新しい情報が!

先週(だったかな??)に引き続き、
またまたトークショーが行われます!


しかも、今回は、
さやかさん(美城れんさん)とのコラボ!
題して、
『美城れん×妃海風 スペシャルトーク&ライヴ 2017』
ライブのタイトルが、
「私達どうでしょう」ですって!(*´艸`)


水曜どうでしょう、みたいですね~♪
なんか、それだけで楽しそうなのが伝わります!


帽子の取り合いしてますけど、
この帽子がもしやみっちゃん(北翔海莉さん)??
な~んてね(笑)


6月25日に、第一ホテル東京で、行われるようです!


日時も大丈夫そうなので、
取れたら行きたいなぁ~!(←それが一番の大問題!)


関西地区の株主総会と被らないことを祈りつつ…


スポンサーリンク









風ちゃんは、
立て続けにディナーショー的なトークライブですね~


いつか、ことちゃん(礼真琴さん)が卒業したら、
ことふうでディナーショーやってくれることを、
これから毎日お祈りしておこう!(*´艸`)


ことふうディナーショー、
叶うことがあっても、一体いつになることやら、ですね~(笑)
将来、ことちゃんが真ん中に立たないことには…
が、頑張って応援しよう!(←めちゃくちゃ大事!!)


ちなみに、
今回の情報は、さやかさんのTwitterからのインスタです!




詳細の第一ホテル東京さんのサイトはこちら
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/dhtokyo/event/GVdTCKarrn/index.html


さやかさんも風ちゃんも、
めちゃくちゃ歌うまだから、耳が幸せになりそう♪


風ちゃん大好きなので、
ディナーショーも、さやかさんとのコラボショーも、
両方行きたいですが、チケットがなぁ…
全然取れそうな気がしない…(´・ω・`)


トライはしてみますが…







さてさて、
私は久しぶりにムラ遠征でございます!


明日から、宙組さんの『王妃の館』の観劇と、
まぁくん(朝夏まなとさん)のお茶会に参加です♪


私の大尊敬しているブログ様が、
今週『王妃の館』をご観劇されたのですが、
すごくよかったとの感想を読ませていただきました!


よ、よかった…(*゚Д゚*)


安心しましたよ


だって、
最高の娘役であるみりおん(実咲凜音さん)の退団公演ですよ!
駄作でご卒業なんて、切ないことこの上ないです…


でも、大丈夫!


…のようなので、
楽しいハートフルコメディを堪能したいと思います!


ショーも素敵そうなので、
これまた期待大!!


まぁみり、そして、みりおんをしっかりと見届けてきます!
ムラでは最後になるので…。・゚・(ノД`)・゚・。





そして、
これまたお久しぶりのまぁくんのお茶会です!
『エリザベート』の東京以来なので、
4ヵ月ぶりなのかな?


まぁくんのお茶会は、本当に笑いの絶えない、
楽しさ満載なので、ワクワクしています!
みりおんのこと、何か話してくれるのかな?


そんなことを期待しつつ、
今日は早く寝ようと思います!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『妃海 風 Talk&Live』決定!…でも日程が…(´・ω・`)
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪
・実咲凜音のシシィが神がかっていた宙組『エリザベート』
・朝夏まなとのお茶会に行ってきました『エリザベート』

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0