SSブログ

ちえみち再び!北翔海莉と柚希礼音のツーショットが萌え死ぬ!! [宝塚OG]

ちょこっと宝塚大劇場へ観劇に行っている間、
ちえさん(柚希礼音さん)のインスタでは、
スンバラシイお写真がアップされていたのですね!!!!(*゚ロ゚)ポッ!!


な、な、なんと…、
みっちゃん(北翔海莉さん)が、ちえさんのインスタに登場です!!!
素敵ーーーーー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ううう…
いつもなら速攻で大喜びなのに、
時差が生じたことが無念…(´・ω・`)


と言いつつも、
私のブログは私のメモなので(笑)、
関係なく取り上げますよ~!!ヽ(*´∀`)ノ


ちょこちょこと、
私は、ちえみち萌えな話をしておりますが、
なかなかご本人同士が出会うこともなく、
とても寂しい思いをしておりました…


たぶんね、
星組ファンで、私と同じ気持ちの方いらっしゃると思ふ♪


それが実現したのですから、
それはもう、大変な騒ぎですよ~!
一人で…(笑)←


スポンサーリンク









ちえみちと言えば、
みっちゃんが星組のトップになった時、
ちえさんがみっちゃんとのツーショット写真を撮って、
インスタにアップしていたことがあります!


ですが、
そのお写真が、みっちゃんの舞台衣装でのツーショだったため、
すぐに削除されてしまいました…(´・ω・`)


私のブログの記事は、その当時のままにしてます
なので、インスタのリンクが真っ白(笑)
そういうこともあったよね、的の意味を込めて、
あえて追記を入れることもなく、
そのままですwww





でも、
今回はみっちゃんが宝塚OGとなったので大丈夫!


とーーーーっても素敵なお写真はこちらです




ちえみち、最高!!


みっちゃんも、ちえさんもすごく自然な感じで、
ファンの私にはたまりません!(*´艸`)


しかもね、
このお写真を撮るのに、
お二人で相談されて、ポーズをしていると思うのですよ
それを想像すると、幸せいっぱい胸いっぱい…(´ω`*)♪♪


「せっかくだからポーズ取りましょうか」
「じゃあ、今みたいに驚いた感じがいいんじゃない?」
とかね…(*゚Д゚*)
勝手に想像しては、ニタニタしているアブナイ私(笑)





そして、実際のお二人の笑顔を含んだ驚きの表情がね、
素晴らしすぎて、何度も見ちゃいます♪


でね、でね、
「みっちゃーん」
「かねごーん」
ですよ!


お二人の呼び名です♪
かねごんって呼んでくださるのは、みっちゃんくらいですよね?
しかも、みっちゃんトップ時に、
「柚希さん」と呼んでいたのですが、
ちえさん、それが寂しくて、
「昔みたいに、かねごんって呼んで欲しい」
っておっしゃったんですよね~♪
このエピソード、
すでに何度かブログで言ってますけどw


この呼び名は、お二人の信頼の証!


あー、やっぱりいいよ、ちえみち


みっちゃん、少し見ない間に、
すごく綺麗になられましたね!
ちえさんも最近とみに綺麗になってるんですが、
お二人とも充実した日々を送ってらっしゃるということでしょう!


素敵!
頑張れ、星の王子様たち!!


私たちファンは、これからも応援してますよ~ヽ(*´∀`)ノ
しっかりついていく所存であります!





ところで、
いつか、ちえみちのお二人で舞台をやってくれないかな~
トークショーとか、ライブでもいい!
一緒に歌って踊るとこ、すごく観たい!!


遠い将来でいいので、いつか願いが叶いますように…♪


そんな私は、来月、
みっちゃんのコンサート⇒ちえさんのコンサート
を連日観に行きます!


観劇ルートだけ、
ちえみちなのでしたwww(←最高の黄金ルートですけどね♪)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・美城れんのインスタに北翔海莉登場!…そして、ちえみち♪
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・師弟愛がたくさん!…柚希礼音とべにこと…ちえてる!!ちえねね
・柚希礼音 星組「ガイズ&ドールズ」観劇!ちえみちなツーショットに萌え♪

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0