SSブログ

『1789』アントワネットが花總まりから龍真咲へ…まさおシシィが現実に? [宝塚OG]

昨日発表になってたんですね~!
昨年大絶賛だった東宝版『1789 バスティーユの 恋人たち』ですが、
来年2018年に再演決定です!


これ、本当に素晴らしい舞台でした…
感動で涙、涙の大号泣だったことを思い出します…


再演あるかな~、とは思っていたので朗報であります!


で、でもぉ…
アントワネットがぁぁぁ…Σ(゚Д゚;)


我が愛しの花さん(花總まりさん)ではなくなってました…orz


変わりに、なんと、
まさおくん(龍真咲さん)が抜擢!!


おおお~!
さすがは、小池先生のお気に入り!←これ、本当だったんですね(笑)


まさおくんはすごく綺麗で、
男役だったことを忘れるほど、
すぐに女性に転換されているので(笑)、
全然問題なさそう!


スポンサーリンク









とはいえ、
ワタクシ、花さん教の信者なので…かなりしょんぼり…


しかも、今、
ずんこさん(姿月あさとさん)のコンサートでの、
ずんはな大ブームなため、
余計に衝撃が大きいのです(笑)





前回の『1789』は、花さん目当てでの観劇でした
あと、さやかちゃん(神田沙也加さん)のオランプもお目当てでしたけど…


確かにね、
花さんのアントワネットは次元が違う素晴らしさだったので、
ある意味、まさおくんに変更したのは正解な気もします…


演技力のてるさん(凰稀かなめさん)と、
歌唱力のまさおくん


お二人の美貌は、本当に素晴らしいので、
このWキャストは、甲乙つけがたいほどバランスがいいと思います…


それに、何と言っても、
まさおくんと言えば、月組さんの『1789』で、
ロナンを演じてますので、非常にご縁が深いこともありますね


舞台自体が感動作なので、1度は観劇しようと思います


OGになってからのまさおくんが、
すごく好きなので、まさトワネットの日に行きます!
インスタ覗いてますしね~♪


で、さーやオランプと、
加藤ロナンの組み合わせのような気がします


今回の『1789』のこともインスタにアップされてますけど、
まさおくんの素顔って、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と似てる気がします…
あ、まさおくんファンには怒られそうですね(笑)
ちゃぴちゃんは大喜びだと思いますけど…w(*´艸`)
まさおくん大尊敬だもんね~、ちゃぴちゃん!





で、気になるのが、
次回の東宝版『エリザベート』


こりゃ、まさおシシィでWキャストですかね~


エリザガラコンのまさおシシィ、すごくよかったと大評判だったし
私のお友達も感激してました!
まさお節さえ出なければ、歌唱力は素晴らしい方なので、
抜擢は俄然真実味を帯びてきました…


とはいえ、
東宝版では素晴らしい娘役さんでの、
『エリザベート』が観たいのが本音です
私の願いは、
花さん&みりおん(実咲凜音さん)シシィのWキャストなので、
そうなることを祈りたいです…


小池先生のお気に入りなまさおくんなので、
花さん&まさおシシィの確率90%というところでしょうか…


100%じゃないのは、
花さんが降りる可能性と、
まさおくんのスケジュールの都合などで、
叶わない可能性があるからです!


宝塚のトップさんは、ファンの絶対数が多いので、
抜擢されても仕方がない気がしますけど、
世間的に評価されていて、
一般の方がたくさん観劇される演目は、
もう少し別な配慮をしてくださるといいのになぁ~、
とちょっぴり思った次第です!


まぁ、私のことなので、
まさおシシィに決まったら決まったで、
観に行く気満々ですけどねw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ちゃぴも観劇!まおさシシィが絶賛の嵐!これは次回の東宝エリザ来る?
・花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット
・見よ、これがアントワネットだ! 花總まりの『1789』観劇
・帝劇「1789」 凰稀かなめがアントワネットで驚き

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0