SSブログ

『REON JACK 2』柚希礼音と上野水香のツーショットが眩しい!(*゚Д゚*) [宝塚OG]

本日は、
我が愛しの星組本公演『スカーレット・ピンパーネル』の、
相関図が公式HPにアップされてました!


あと、
愛しのことちゃん(礼真琴さん)のキャストボイスも更新されてました!
パリに帰りたい」そうです(笑)
ことちゃんの呟き、
スカピンの予習をしないと意味不明ですねw
そういうとこ、可愛くて大好き…(*´艸`)


ことちゃん、
舞台では凄まじい才能なのに…
ギャップが可愛いですね…(*´ω`*)ホッコリ


そんな新生星組の紅号は、スカピンに奮闘中という感じなんですね!
早く観たーーい!!



さて、今日は星組のお話ではなく(笑)、
「元」星組の王子様、ちえさん(柚希礼音さん)のお話ですww


スポンサーリンク









日課であるOGさんのインスタ巡り、
真っ先に覗くのは、愛するちえさんのインスタ!


たった今覗いたところです…


うわーーーー!!!


か、カッコいい…(*゚Д゚*)ポッ


なんとですねー、
全ちえファン待望の上野水香さんとの一コマ

ひゃほー?????? 本日思いっきり振り付けしました?? 明日も頑張ります?? #上野水香 #reonjack2

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿 -




来月の『REON JACK 2』の振り付けをしているそうです!
どんなダンスなんでしょうか…


世界的なプリマ、上野さんとのコラボ
本当にドキドキします…
宝塚では見れなかった本物の二人が繰り出すダンス
期待するな、という方が無理!
めちゃくちゃ期待しまくりなのです!


このお写真のツーショットが素敵過ぎて、何度も見ちゃいました♪
ちえみず、と言ったらいいのかな??





ここのところ、
ちえさんファンには嬉しいお話が多くて、
幸せ過ぎます!
タマホームのCMも本当に素敵ですもんね~


何気なく見ていたテレビに映し出された時、
ポーッとなっちゃいましたw
しかも、録画出来なかったことを激しく後悔…orz


タマホームのちえさんのダンスが、
とても身体がしなやかで、美しいんですよね~
黒の衣装がヒラヒラと舞う感じもいいのです!





『REON JACK 2』は、
ダンスの見どころが盛りだくさんのようなので、
全公演行くことにしました!


やっぱりね、上野さんとのダンスは、
観客の私たちにとって、
本当に貴重な体験だと思うので、
1回足りとも逃したくなかったのです!


熱いステージになりそう…!!





ちえさんは、
共演した方々とのご縁をとても大事にされているようなので、
上野さんとも今後もコミュニケーションが続くといいなぁ~


前回の『REON JACK』のメンバー、
『バイオハザード』のメンバー、
『プリンス・オブ・ブロードウェイ』のメンバー、
皆さんとの交流が時々インスタにアップされていて、
人との繋がりを大事されてらして、心が温かくなります!


今地方で公演中の『お気に召すまま』でも、
とても素敵な関係を築いてらっしゃっていて、
またちえさんの「人脈の財産」が増えましたね!


『REON JACK 2』も「人脈の財産」から生まれたコラボなのです!


人との絆は大事ですね、ホント…(おしまい)←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音と龍真咲…宝塚100周年トップのツーショット!…ちえうめも♪
・柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演!
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね
・柚希礼音と上野水香の魅力が溢れまくっていた『Switch』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0