SSブログ

星組『スカーレット・ピンパーネル』新人公演…天華えまと有沙瞳の同期コンビ! [星組]

本日、公式HPで発表になりました!
新生星組のお披露目本公演『スカーレット・ピンパーネル』の、
新人公演の主要キャストです!!


待ちに待った、発表です…
長かった…、長かったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。


本当は、
昨日眠くて寝落ちしてしまったので、
別な記事をアップしようとしていたのですが、
急遽差し替えです(笑)


別記事は同じく星組の新しい王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のことなので、明日にでも(*´艸`)ウフフ


連日星組情報が満載で、
テンションアップアップのMAX状態であります!(`・ω・´)ゞ


いよいよスカピンが始まる、という感じで、
ワクワク感がハンパないですよね~!
早く観たい!!


スポンサーリンク










さて、新人公演の一部配役決定ですが、
パーシー、予想通り、
ぴーすけくん(天華えまさん)で来ましたねーー!


妥当です!
ぴーすけくんは、まだまだ成長途上なので、
パーシーという大役で、大きく羽ばたいて欲しいですね
歌上手いし、カッコいいし、
かなりの成長株ではあるのですが、
いかんせん、目立たない…


まぁ、演出上の都合もあるのでしょうけど、
そういうところがもう少しよくなると、
急激に抜きん出てくると思ってます!


以前から言ってるとおり、
私、ぴーちゃん推しなので♪(*´艸`)


さゆみさんが、スカピン新人公演のパーシーで、
奇跡的な路線スターにのし上がった、非常に縁起がいい役なので、
ぜひ、この幸運を自身のものにして欲しいですね♪
頑張れーー!!!







そしてそして、
一番期待しつつも不安だった、マルグリットですが、
くらっち(有沙瞳さん)に決定!!


スポンサー付きのあーちゃん(綺咲愛里さん)に気遣って、
なんだかななぁ~、なキャスト決定だったら嫌だなぁ、と思ってたので、
ちゃんと実力のある娘役さんに決まり、
ホッと一安心です


忙しいことを理由に、
語ると言ってる星組若手のことを全然語ってないのですが(滝汗)、
本当に、下級生をちゃんと育成していかないと、
星組がダメになっちゃいますので、
ぜひ、くらちゃんを成長させてほしいです!


本当は、新人公演でもいいので、
マルグリットは、歌姫なまあやちゃん(真彩希帆さん)で観たかったです
それが本音ですけど、
くらっちも素晴らしい歌姫なので、この配役には大満足です!


しかも、この主演とヒロインは、98期の同期コンビですよね~!
テンションが上がります!!


ほら、私の永遠の愛しいコンビ、ことふう(笑)も、
『眠らない男』で、同期での新人公演でしたので、
ちょっと萌えが(*´艸`)←(笑)
ナポレオンは、絡み自体が凄かったので、
濃密なことふうでございましたがww






で、で、で、
気になるショーヴランは、というと、
ゆうほくん(遥斗勇帆さん)!!


え?
マジですか??


すごーーい!


超絶歌うまのことちゃんの役で、
初演は、伝説的ショーヴランに仕上げたちえさん(柚希礼音さん)の役…
めちゃくちゃプレッシャーがあると思いますけど、
ことちゃんからたくさんのことを学んで、
これからの星組を引っ張ってくれると頼もしいです!


99期からの大抜擢でしたね…







そして、気になるあやなちゃん(綾凰華さん)は、
ロベルピエールでした


あやなちゃんはショーヴランって感じじゃないし、
いろんな下級生にチャンスが必要なので、
それはいいとして…


私個人としては、
あやなちゃんがパーシーで、
ぴーすけくんがショーヴランでもよかったかな、って思ってました…
歌の完成度的なお話ですけども…(あくまでも歌、です)


ぴーすけくん贔屓な私がこんなこと言うのもなんなんですけど、
しっくりと役に合うのは、↑かなって思ってます


それでも、ぴーすけくんだと、
とうこさん(安蘭けいさん)や、
きりやん(霧矢大夢さん)正統なパーシーの系譜を辿れるので、
そこも重要ですね!


ぴーちゃんと、あやなちゃんは、
割と背格好似てるし、二人ともまだまだ個性を出せていないので、
ここから抜きんでてくれると、より上に行けるのではないか、と思ってます


どうしてもね、、ぴーすけくんとあやなちゃん、二個イチなんですよね~
そこを今後どう成長していくか、を期待しています!
大作はジェンヌさんを育ててくれますからね~!




マジで新人公演観たいです!!
チケット全然取れないけど、本気で観たいなぁー


ぴーすけパーシーと、くらマグリット、
素晴らしいハーモニーを繰り広げてくれるでしょうから、
小池先生にしごかれた成長の跡を、
この目でしっかりと見届けたいのです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組スカピン…アルマン瀬央ゆりあ・マリー有沙瞳・ルイ星蘭ひとみ
・次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー?
・真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!!
・星組『桜華に舞え』新人公演主演に天華えま、二番手に綾凰華の98期コンビ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0