SSブログ

星組『スカーレット・ピンパーネル』の安蘭けい×紅ゆずるの対談に胸熱 [星組]

♪~ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム~♪


先日、
大尊敬しているブログ様で、
我が愛するちえさん(柚希礼音さん)のCMの記事が、
アップされてました~♪


そうなんです!
ちえさんが、有名なタマホームのCMにご出演されているのです!
Twitter上でも、ファンの驚きと、喜びの声が続出♪


これがですねー、
本当に素敵なCMなんですよー(*´艸`)
2バージョンあるのですが、
歌って踊るバージョンと、バラードバージョンなんですが、
どちらも魅力溢れるものになっているので、
ファンの私は大興奮なのです!


特に、歌って踊るバージョンは、
ちえさんの魅力が凝縮されておりますです!
まだの方は、こちらへGO!
https://www.youtube.com/watch?v=OxGcZ80tHqE


スポンサーリンク









冒頭では、
ちえさん愛が炸裂ではございましたが(笑)、
今回のメインはちえさんではありません!


タイトルどおり、
新生星組の新しい王子様であるさゆみさん(紅ゆずるさん)と、
元星の王子様だったとうこさん(安蘭けいさん)の対談が、
公式HPにアップされてました!!


いやーーん!
新旧、星組の王子様が並んでる~!!(*゚Д゚*)


…と、星組バカな私は、大興奮だったわけですが(笑)、
とうこさんとこうやって並んでいるさゆみさんの姿を拝める日を、
どれだけ待ち望んでいたことでしょう…


すっかりお美しい女性になられたとうこさん


美貌の貴公子な新・星の王子様なさゆみさん


お二人が並んでいると、
あまりの綺麗さで、クラクラしてしまいます…
なんでこんなに美しいんでしょ???


て、ことで、
早速対談の感想を!





とうこさんが、さゆみさんの新人公演が魅力溢れていたと大絶賛!
そうですよねー


あのパーシーは、特別過ぎて(笑)、
正統派な実力者な方々では無理だと思います
ディスってませんからね!
あの当時のさゆみさんでは、
まさに奇跡のパーシーだと思ってますので…


でも、さゆみさんもそこが気になるというか、
反省されているのか、こういう発言をされてました!

パーシー役はとうこさんが演じられたあと、
月組でも上演されて、
お客様が持っていらっしゃるイメージが既にあると思うので、
そこからあまりはみ出さないものにしたいという思いがあります。




( ゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚) ・・・





え??Σ(゚Д゚;)





ちょ、さゆみさん、そこじゃないよ!
さゆみさんのパーシーは、
とうこさんやきりやんさん(霧矢大夢さん)の後を追ってはダメです!!


と、思ったら、
とうこさんが、
私のイメージは追わずに、
さゆみはさゆみの色で演じれば、
おのずとさゆみにしか出来ないパーシーになると思うよ。
とおっしゃってくだいました!


そうそう!
とうこさんのおっしゃるとおりです!


さゆみさん率いる新生星組の『スカーレット・ピンパーネル』は、
既成概念から脱却した、新しいスカピンを期待しているのです!
星組が初演をし、再び星組に帰ってきたスカピン


それは、新たなスカピンの幕開けでもあるのではないでしょうか…





さゆみさんは、面白い人という認識が世間にあり、
そのせいで叩かれやすかったりするのですが、
とても真面目な方です


だから、ちゃんとしないと、
って気負ってしまうのは一番心配なんですね
心労で倒れられたりしたら、大変です!


その辺りをとうこさんがちゃんと言ってくださり、
ありがたい限り…


たぶんね、楽屋裏的な感じでは、もっと励ましてそうw
宝塚って素敵♪


とうこさんやきりやんさんという、
スゴイ実力者が演じられたパーシーですから、
さゆみさんが精進することは当然ですし、
ご本人が一番わかってます


だからね、さゆみさんは、↑のような発言をされたんですよね…


でも、私たち星組ファンは、
紅パーシーがどうなるか、
新生星組のスカピンがどうなるか、
すっごくワクワクしているんですよ!
きっと新しいものを見せてくれるって!


だから、期待してます♪






さてさて、さゆみさんもおっしゃってましたが、
とうこさんと言えば、
昨年スカピンのマルグリットを演じられました!
たぶんね、最高のマルグリットだと思います!
あすかちゃん(遠野あすかさん)をも超えたと、
個人的には思ってます!


でも、そういう素晴らしいマルグリットを演じられたのは、
とうこさんがパーシーを演じられたからなんですよね
パーシーを隅々まで知り尽くしているからこその、
素晴らしいマルグリットになったんだと思います!


このスカピン、さゆみさんもご観劇されているんですよね~(*´艸`)
ちえさん(柚希礼音さん)とご一緒に♪






そして、
最後にトップとしてのさゆみさんについてのお話ですけど、
さゆみさんの素晴らしいところは、
何と言っても、人の痛みが分かることじゃないかな~


言葉は悪いですけど、
劣等生だったご自身が、とても苦労されて、トップになられてます
だから、出来ない人の気持ちがわかります


また、歴代の素晴らしい星組のトップさんが、
たゆまぬ努力をしているのを、ずっと側で見てきてます
だから、才能のある人でも苦労をしていることを理解出来ています


両方の気持ちがわかるトップさんって、
なかなかいないです!


だからこそ、さゆみさんの
「あまり気負わずに、みんなで一緒に創っていこうと思います」
という言葉が、頼もしく感じるのです!


フィナーレでさゆみさんが大階段を降りてきたら、
絶対泣いちゃいますよ、私(笑)
今までのことを思い出すのもありますが、
何よりも、きっと頼もしく見えると思うので…




ところで、前夜祭ないんですかね?

そうですか…(´・ω・`)ションボリ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるの『スカーレット・ピンパーネル』…やるべくしてやる演目!
・真のマルグリットがここに!安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』
・柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0