SSブログ

花總まりのことがYahooニュースのトップに! [宝塚OG]

今朝、
と言っても私はお昼に近い午前中でしたが(笑)、
ネットを立ち上げてYahooニュースに目を通していたら、
な、な、なんと、
花さん(花總まりさん)の名前が目に飛び込んできました!


花さん、すごーーーい!!


タイトルには花さんの名前ではなかったので、
気になって、すぐに、Yahooニュースに飛んだのです!!


ちなみに、Yahooトップのタイトルは、
『「元宝塚』ブランド力衰えず』です!


ヅカファン的には、気になりますよねーww


どんなことが書かれているのかな~、
とワクワクした気持ちで見てみると、
最近の花さんの華々しいテレビでのご活躍ぶりが、
明記されてました!


大河ドラマに、もう一つドラマ出演されてましたもんねー
舞台でも大活躍なところ、
テレビでも大活躍!
花さん、さすがです!!


…と言いつつ、
ワタクシ、録画だけして見てないのです(滝汗)
ほら、スカステもロクに見れないくらいバタバタしてるので、
ドラマは時間がある、時に、でも、こそっと…(←言い訳が見苦しいw)


スポンサーリンク










そんな花さんの記事はコレです

「色褪せない“宝塚ブランド” 卒業生の進路も多様化の一途」(オリコン)
Yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000302-oric-ent
元のオリコンさんの記事http://www.oricon.co.jp/special/49772/


いつもでしたら、
記事を全文載せるんですけど、
長文なので今回はリンクだけにしました


Yahooニュースさんとか、新聞社さんのニュースですと、
時間が経つと削除されてしまうんですよね…(´・ω・`)
そういうのもあって、自分のメモとして載せているのですが、
今回はオリコンさんなので、きちんと保管され続けると思います!
ぜひ、リンク先で見てくださいね!
特に、元のオリコンさんの方!!


で、Yahooニュースのトップだったのはこちらです

無題170204.png

このタイトル見たら、ポチリますよねーww
即座にクリッククリック!!






オリコンさんは、非常に愛情深い記事が多いので、
今回も期待して読ませていただきました!


花さんの「女帝」なことも語られていて、ちょっとビックリw
これ、いい意味ではない気もするのですが(笑)、
花さんの豊かな才能あってこそ的なお話でした!
よかったよかったww


「元宝塚」は、大変な重荷のあるブランドですけど、
世間的には上品なイメージがあると思います


そこに我々ファンが夢を見ているわけなのですが、
ちゃんとその部分が評価されることは、嬉しい限り♪




ここからは、ほんのちょっぴり真面目なお話を…





宝塚は、
卒業されてOGになってからが本当に大変だと思ってます
キラキラな夢の世界から、飛び立たなければならないのですから


それは、夢から覚めた状態と一緒の気がしています


宝塚時代は、ファンが一生懸命に応援してくれます
例え、世間的には「アレレ?」な実力でも、
「本人比」という謎の評価がありますし、
まるで我が子の成長を見守るかのような観点もあります
ファンもそれが嬉しいですし、宝塚の醍醐味の一つでしょう


そういう温かみのある世界から、外に出るわけですから…


学生さんが社会人になる感じと似ているかもしれません
もっと過酷な感じがしますが…


生き残りの厳しい芸能界の世界に入って、
こうやって評価をしていただけるOGさんは、
本当に誇らしいです!


そのためにも、在団中には、
自分を磨くことに精進して欲しいですね
歌、ダンス、お芝居…
このうちの一つでもいいので、秀でていると道は少し開けると思ってます
芸は身を助けますので…


それでも、現実はとても厳しいことには変わりはないのですから






とは言いつつ、
まぁ、私の場合は、
特別に好きになったジェンヌさんは、
ずーーーーっと応援してますけどね(笑)


絶対、ずんはな拝むぞーー!!


その前に、花さんのドラマ見ないとなー
私、ドラマ見るのって、ハードル高いんですよね…(遠い目)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ずんはな!姿月あさと『30th Anniversaryリサイタル』に花總まりがゲスト!
・一路真輝のブログに初演メンバー!花總&安蘭同期コンビ萌え…&姿月トート
・エリザベートガラコン…一路&花總、みずとな&まゆキムにキュン
・花總まりの少女的可愛さと龍真咲の説教動画@インスタ

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0