SSブログ

「白城あやかと学ぶ宝塚歌劇&スカピン観劇」…キャンセル待ちも不可だった [宝塚OG]

先月で終わってしまった、
『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』


私は観劇出来ませんでしたが、
我が星組のエリザガラコンは、たった1度きりの公演でした
マリコさん(麻路さきさん)と、
あやかちゃん(白城あやかさん)との貴重なコンビです!


私も観たかった…(´・ω・`)


マリコさんトートは、大阪でも公演されていて、
さすがの包容力と、妖しい魅力満載だと聞いてましたけど、
あやかちゃん、フルバージョンは、
本当にこれ1公演のみだったんですよね…


しかも、観劇された方のレポをTwitterで見ると、
本当に素晴らしいシシィだったとか…
さすがは、あやかちゃん!
星組の誇る実力者な娘役さんですね


というわけで、
観劇出来なかったことが、
そこはかとなく後悔だったので(笑)、
なんとなくあやかちゃんが気になる今日この頃…


観劇ラッシュも一休みですしねw
でも、なんだかんだと忙しいのです!


スポンサーリンク









そんなあやかちゃんですが、
世界文化社主催で、講座が募集されてました!
ミセスの雑誌「家庭画報」さんの出版社ですね♪


講座名は、
「白城あやかさんと学ぶ宝塚歌劇~星組『THE SCARLET PIMPERNEL』観劇付き」
参照URL:http://www.kateigaho.com/sp/information/news/20170201_3027_1.html


おお!
美しいあやかちゃんから宝塚秘話聞けちゃうの?
しかも、スカピンの観劇まで出来ちゃうの?


面白そうだから、行ってみようかな~、
ってサイトに行ってみたら、すでに募集終了!!

無題170203.png
(参照元の世界文化社さんのサイト:https://academy.sekaibunka.com/sebun/asp-webapp/web/WWebTopicsShosaiHyoji.do?webTopicsId=230

2月1日から募集してたみたいですが、
私が覗いたのは昨日、2月2日の深夜(正確には今日ですw)…


ええー!??
そんなにお安い講座でもないのに…


あ!!
でも、別に高くはないのか…ふむ


講座の料金は、19,000円
講座が2回行われて、それにスカピンのS席鑑賞が付いています
単純に、講座1回5,000円の計算かな?


人気の高かったトップ娘役さんのあやかちゃんの講座ですから、
高くはないかな~、私にとっては!


まぁ、私みたいに思う方がたくさんいらっしゃるんでしょうね(笑)
翌日には満席で、申し込み不可ですもの
キャンセル待ちすら満席という大盛況ぶり…Σ(゚Д゚;)


たぶん、講座申し込みと共に、満席になった感じがします…((((;゚Д゚)))))))


実際にその時にはサイトを見てないので、
真相はわかりませんけど、
なんとなく体感でそう思いました…(;^_^)←無責任w






あやかちゃんからの宝塚観劇のお勉強をして、
チケット激戦の『スカーレット・ピンパーネル』の鑑賞も出来るんですもんね
改めて考えると、お得感がすごい!


しかも、別料金ですけど、
スカピンの鑑賞の後、
あやかちゃんを囲んでのお茶会が催されるのです!


いいなー!
あやかちゃんから本当に秘蔵なお話聞けちゃうんだ…


お茶会代は未定のようですが、
通常のジェンヌさん並みと考えると、
トータルはそれなりにするかな?
でも、こういうの面白そうなので、一度参加してみたいんですよね~


ううう…
生あやかちゃん、拝みたかったですぅ…


きっと、この間のエリザガラのお話とかも出るんだろうなぁ~


ちなみに、あやかちゃん、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の魅力や、
裏話もお話してくださるようですよ!


かなり下の下級生なのに、星組同士、繋がっているんですね
素敵過ぎる(*゚Д゚*)


あやかちゃん目線のさゆみさん話も、聞きたかったです!


スカピンの話となると、
初演も星組ですから、
とうこさん(安蘭けいさん)
ちえさん(柚希礼音さん)のお話も出るのかな~?


ますます羨ましいです…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・姿月トート降臨『エリザベート・ガラ・コンサート』
・いつか星組に『エリザベート』が帰ってくることはあるのだろうか
・姿月トートの『エリザガラコン』ゲット&新妻聖子「ナカイの窓」&龍真咲
・龍真咲登場!歴代トートの並びが豪華なエリザベートガラコン記者会見

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。