SSブログ

姿月トート降臨『エリザベート・ガラ・コンサート』 [宝塚OG]

本日(日付変わってますけどw)、
ようやく念願の『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』を観てきました!
17:30からの公演で、
大好きなずんこさん(姿月あさとさん)のトートです!
シシィは、みどりさん(大鳥れいさん)でした♪


すっごーーーーーーーくよかったです♪


感想は後日にいたしますが、
本日はこの興奮をメモしておきたくて、
綴っておりますです!


あ!
そういえば、中山秀征さんをお見掛けしました
12時30分の公演は、星組バージョンで、
マリコさん(麻路さきさん)と、
あやかちゃん(白城あやかさん)コンビだったので、
ご家族で観にいらしたんだと思います♪


あやかちゃん、幸せそうで何よりです!


あと、
私の観た回では、
酒井美紀さん、
伊達公子さん、
鈴木明子さん、
榊原郁恵さんが、
観にいらしてました!


で、わたるルキーニが郁恵さんを写真のターゲットに!
「おや、そこにいらっしゃるのは、チューウチュウチュチュな、榊原郁恵さんじゃありませんか」、
と声を掛けてました(笑)
郁恵さん、ノリノリで、Wピースで写真を撮ってもらってました!
さすが!


スポンサーリンク









まずは、一言…コホン…


ずんこさーーん、大好きーーーー!!!


ずんこさんに夢中だった頃を思い出す、
素晴らしい舞台でした♪
トート閣下、降臨でございました!



ずんこさんは、歌うまな方ですけど、
今日のトートは神がかっていて、
本当に凄かったです!


「最後のダンス」
これ以上のパフォーマンスはないんじゃないでしょうか?
凄まじかったです…


トートのソロはどれもスゴイ迫力で、圧巻でした!
観客も、姿月トート・ワールドにどっぷりだったと思います!
拍手も凄まじかったですし…


花さん(花總まりさん)が言うところの、
「ガブガブ」感もたっぷりで、
まさに、私の大好きな姿月トート、そのものでした!


みどりさんも歌うまな方なので、
ずんこさんと合っていたと思います
どちらも強気で、スゴイ迫力でしたよw


『エリザベート』は、
ファンがそれぞれに思い入れのある組やキャストがあると思いますが、
私自身は、何度も言っている通り、
ずんこさんの宙組バージョンが一番好きなので、
大大大満足なのです♪


ずんはなじゃなかったのは残念でしたけど、
みどりさんが素晴らしいシシィだったので、
それはそれでよかったと思ってます


次回はずんはな、あるといいなぁー、
とは思いますけど(←正直ものw)


そして、カーテンコールでは、
一瞬にして、ほわほわなずんこさんに戻っていて、
それも可愛かったです!


DVD、ずんこさんバージョンがあったら、
絶対買ったんですけど、ないんですよね…(泣)
そこも残念でした…


これからも喉を鍛えてもらって(←かなめさん(涼風真世さん)が言ってました)、
いつか開かれるであろう次回のエリザガラコンで、
トートを演じられるのを楽しみにしています♪


眠くて仕方がないのですが、
大興奮気味なので、ちゃんと寝れるか不安です
感想は、冒頭でも言いましたが、
また後程…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・一路真輝のブログに初演メンバー!花總&安蘭同期コンビ萌え…&姿月トート
・エリザベートガラコン…一路&花總、みずとな&まゆキムにキュン
・姿月あさとと新妻聖子目的の『岩谷時子メモリアル』…凰稀かなめ綺麗すぎ!
・『CHICAGO THE MUSICAL』観劇…姿月あさとに胸熱&OGの美しさに脱帽

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0