SSブログ

柚希礼音も踊るよ『オーム・シャンティ・オーム』…永遠のちえべに♪ [星組]

連日の怒涛の観劇ラッシュで、
ちょっぴりお疲れ気味でございます(笑)
贅沢な話ですけどね
幸せだからいいのですけど♪(´ω`*)♪♪


そして、
愛するちえさん(柚希礼音さん)主演の、
『お気に召すまま』も観劇いたしました!
すっごく面白かったですよー
感想は時間がちょっとかかるので(笑)、
これまた後程…


全然観劇感想が追い付かないです…。・゚・(ノД`)・゚・。


2月はあまり観劇しないので、いいのですけどもね…
どうしてこんなに偏るんでしょうか(笑)


ということで、
なんと2017年は私の愛する方々の舞台観劇ラッシュなのです♪

ずんこさん(姿月あさとさん)
ちえさん(柚希礼音さん)
ことちゃん(礼真琴さん)


わーヽ(*´∀`)ノ
ココに、かなめさん(涼風真世さん)も観劇だったら、
パーフェクトだったのになぁ…


あ!
でも、かなめさんの月組さん初日観劇のお話があったので、
ある意味パーフェクトですね♪(*´艸`)


スポンサーリンク








で、ちえさんですけど、
昨日は『お気に召すまま』は休演日でした…


新生星組を観劇されるかな、って思っていたら、
本当に観劇されたようです!!


壁|д゚)ソォーー


ちえさんのインスタを覗いたら、
素敵な写真がアップされてました…!
こちらです!



素敵…(*゚Д゚*)ポッ
ちえさんの愛情溢れるコメントにホロリ…
胸にじーーんとするものがあります

「いまでこんなに泣きそうだったら、
大劇場お披露目はどうなることやら
おめでとうゆずるちゃん」


ちえべに最高!!


真面目な話、ちえさんのおっしゃるとおりです


星組を見守ってきている人は、
みんな同じ気持ちだと思います…


私、大劇場でさゆみさんが羽をつけて大階段に現れたら、
間違いなく号泣すると思っているので…
自信あります!





さゆみさん(紅ゆずるさん)『オーム・シャンティ・オーム』ですが、
ちえさんがご観劇とあって、
すごいイジリ倒したみたいですね(笑)


観たかったーーー!!
観劇された方がものすごーーーく羨ましいです…


Twitterを覗くと、出てくる出てくる!
星組生がちえさんをロックオンで、いじってたようですw


二幕目では、例のおじいちゃんが歌うな場面で、
「柚希礼音がやりますよー」と、
さゆみさんから声がかかり(笑)、
一緒に歌って踊ったそうです!
客席降りの時ですねw


ちえさんはもちろんノリノリで、投げキッスまでしたとか!


一幕目でも、ちょいちょいちえさんの名前が出てたみたいです


あと、授賞式のシーンで、
さゆみさんは、
「柚希礼音、今度一緒にカレーを食べに行こう」、
と言ったそうですよ
ぜひ、ちえべにで行ってください!(笑)


カーテンコールのご挨拶で、
さゆみさんはちえさんをご紹介
「柚希さんには現役時代、たくさんのことを学ばせていただきました」、
的なことをおっしゃると、
ちえさんがすかさず、
「感動する」と答えたそうです
で、さゆみさんってば、
「感動した? なら泣いていいですよ! はい、泣いて!」
という感じで、ツッコミを入れたそうです…


懐かしいちえべにな雰囲気…
ホッコリします♪


ちえさんと、さゆみさんの絆は、これからもずっと続くんですね…
それをファンである私は見守りたいです♪
『お気に召すまま』も観に行かれそうですね
さゆみさん、そしてことちゃん(礼真琴さん)♪





あと、このちえさん観劇の回は、
花組さんもご観劇だったそうですよ!


キキちゃん(芹香斗亜さん)
あきらさん(瀬戸かずやさん)
べーちゃん(桜咲彩花さん)
他にも数名いらしたみたいです!


キキちゃんとちえさんが同じ回にいらした、というのも、
星組っ子としては胸熱なのです♪


あと、同期のまよさん(天霧真世さん)もご観劇され、
ちえさんは偶然出会ったそうです!
ジェンヌさん同士の偶然ってスゴイですよね…


前にも、ちえさんは、
とうこさん(安蘭けいさん)と、ゆうさん(真飛聖さん)に、
偶然出会ったって言うのがありましたっけ!


なぜか、私にはそういう偶然に立ち会うことがないですw
滅多にないからこそ、予期せぬプレゼントな感じでしょうか(*´艸`)


楽しい星組、バンザーーイ
な、気分でした!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴の圧巻の歌唱力&瀬央ゆりあ大健闘な『オーム・シャンティ・オーム』
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』初日観劇…紅ゆずるが面白すぎ!
・柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0