SSブログ

新生星組『オーム・シャンティ・オーム』初日観劇…紅ゆずるが面白すぎ! [星組]

2017年も6日が経ちました…

ようやく本日、
2017年の観劇初めをして参りました!
幸運にも、我が星組の観劇です♪
大贔屓で大本命の組が、観劇初めなので、
私的にはとてつもない喜びであります!!


そうです!
さゆみさん(紅ゆずるさん)率いる、
新生星組・べにきさきコンビの
プレお披露目公演『オーム・シャンティ・オーム』を、
観劇いたしました!
運よく初日です!
やったー!!



『オーム・シャンティ・オーム』
想像以上に面白かったですww


我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)も大活躍ですし、
概ね満足な演目でした!


ことちゃんのことは、明日にでも語るとして(笑)、
本日は、星組の新しい王子様の誕生を祝って
さゆみさんのことを語ります!


スポンサーリンク








さゆみさん、
めちゃくちゃ面白かったです(笑)


もうね、笑いの神が降臨したかのようでした!


なんでしょ
笑いの間がいい、っていうのかな?
すごく絶妙な間で、私たち観客を笑わせてくれました♪


オープニングの1場が終わった時のさゆみさん、
もう爆笑でしたっけ!
そこで、コメディエンヌ・紅ゆずるが炸裂していくわけですww
「掴みはOK」ってな感じで、
さゆみさんにしっかりハートを掴まれてしまいました(笑)


思わず大笑いしてしまうとこ、
たくさんありましたw
「クスッ」じゃなくて、
「ハハハッ」って感じです


もっともっと笑いの神・紅ゆずるを観たかったです(笑)


美しいのに、面白い
コレがさゆみさんの魅力ですね♪




で、ですね、
この『オーム・シャンティ・オーム』では、
とにかくさゆみさんが出ずっぱりで、
笑いを取ってましたw


さすがです!


面白いシーンには、紅あり、な感じでした


ちなみに、主人公のオームは、
さゆみさんだからキュートな人だけど、
現実にこういう人がいたら、ただのイタイ人なんだと思うw
妄想癖の!(←あ、私だww)





そういえば、
さゆみさんが客席降りをしました!
歌いながら、最前列を行ったり来たりしてたのですが、
なんと、観客の膝に腰かけてましたよw
いいなーーー!!!!
さゆみさんに座られるなんて、羨まし過ぎます!!
ジェラシー(笑)


客席降りは、「Deewangi Deewangi」という歌でした
今、パンフで確認w
歌のタイトルの意味はわかりませんけど、すごく楽しい歌です!


「おじいちゃんが歌う オーム・シャンティ・オーム」が、
頭から離れません(笑)





あと、初日なのでご挨拶がありました


ちぐさん(美稀千種さん)のご挨拶のあと、
さゆみさんが紹介されました
「星組トップスターの紅ゆずる」に感動でした…
きっと長年支えてらっしゃったファンの方々は、
こみ上げるものがあると思います


初日の挨拶は、こんな感じでした
カーテンコールは5回だったと思います
4回じゃないよね??(←すでに怪しい)
すごくうろ覚えなので、ニュアンスでお願いいたしますw
スカステで正解が放送されますので、そちらが確実かと思います…


こちらです

・酉年らしく羽ばたく年にしたい
・ネバーギブアップの精神で頑張る
・夢は必ず叶うと信じて、頑張りましょう
・先代の諸先輩たちに恥じないように、しっかりと舞台を務めていく


拍手の仕切りもありましたw
あと、客席からさゆみさんへ声がかかると、
「ありがとうございます!聞いたことがある声ですね」、
とおっしゃってましたっけ
誰??(笑)


こんな感じだったような気がします…(汗)
楽しい新生星組の誕生でした!




あ!
あと、『オーム・シャンティ・オーム』のパンフの表紙が、
「あなたのハートにゲッチュー」的な感じで、
さゆみさんらしくて、それもホッコリします♪(*´艸`)


OMをあしらったスーツが、パンフにいっぱいでした
ポスターでは、せっかくのOMの文字が隠れちゃったのが、
しょんぼりだったのですが、
小さいさゆみさんがたくさんいて、楽しいです!
小さいあーちゃんとのツーショットです!





観劇感想は後日、
たぶん明後日にアップしますので、
全体的なお話や、
記憶に残ったことはそこで綴りたいと思います
まぁ、私のことなので、
ざっくりな感想ですけどねww


ちなみに明日は、冒頭で宣言したとおり、
ことちゃんと95期です♪
せおっち(瀬央ゆりあさん)頑張ってましたよー(予告w)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪
・星組『オーム・シャンティ・オーム』と『燃ゆる風』の振り分けで思う
・早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売!
・祝!新星組トップ!「星を継ぐ者」のバトンを受け継いだ紅ゆずる

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0