SSブログ

礼真琴の圧巻の歌唱力&瀬央ゆりあ大健闘な『オーム・シャンティ・オーム』 [星組]

本日も観劇して参りました!
新生星組の『オーム・シャンティ・オーム』!!
あとは来週です♪


昨日は、
新しい星の王子様のさゆみさん(紅ゆずるさん)について、
語りましたけど、
本日は、私の大本命、
ことちゃん(礼真琴さん)と、
もう一人の95期のせおっち(瀬央ゆりあさん)です!!


ことちゃん、
今回は敵役であるムケーシュを演じてました!
そして、せおっちは、
親友であるパップーです!


二人とも大・大・大活躍だったんですよーー!!


95期を見守っている私としては、
もう本当に嬉しくて嬉しくて…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こんな日がくるなんて…感動です…!


スポンサーリンク









まずは、
ムケーシュ役のことちゃん!


歌唱力がハンパなかったです!
元々歌うまなのは、
誰もが認めるところではあるのですが、
敵役なので、凄みも増していて、
観客は聴き惚れてました、本当に…!


ダンスもね、
素晴らしかったです!!
文句のつけようもない出来だったと思います!


で、気になったのは、演技の部分…
概ね問題ないですが、
もう少し、ギラギラとした野心家な部分が出てくると、
なおよし、という感じがしました


私がそう感じたのは、第1幕のムケーシュです


2幕は年老いたムケーシュを上手に演じられていたので、
素晴らしかったです!


『桜華に舞え』の永輝の時も、
ムラで最初の頃に観劇した際、
「あれ? ショーヴラン!?」と感じました
ですが、東京では素晴らしい永輝を作り上げていたので、
来週には、もっと印象が変わっていると思います


この辺りの演技の引き出しが、
もっともっと増えていくと、
より素晴らしい舞台人になっていくので、
ことちゃんには頑張ってもらいたいです!





次に、パップー役のせおっち!


せおっちはですね、1幕では本当に大活躍でした!
本当に出ずっぱりな感じです


さゆみさん演じるオームの親友なので、
さゆみさんとの掛け合いも愉快でした♪


お芝居がすごくよかったです!
みっちゃん(北翔海莉さん)の時代に、
たくさん学んだのかな?
本当にいい芝居をします


特に、今回はコメディで、
しかも笑いを取るシーンが多いので、
とても大変だったと思います
頑張ってました!


まだまだ、
さゆみさんの笑いの間の域には達してませんけど、
大健闘だったと思います
来週には、もっと自然な感じになると期待してます!


せおっちの課題は、歌ですね!
これにつきます…
もう少し歌唱力がアップしてくれるといいのですが、
もっと精進して欲しいです!
せおっち、頑張って!!





あと、
95期のひろくん(ひろ香祐さん)が、
ムケーシュのSP役で目立ってました♪
ことちゃんとの並びに胸熱!
ひろくんは歌が上手なので、
ことちゃんとガッツリ歌って欲しかったなー
勿体ない!


りらちゃん(紫りらさん)も頑張ってました!
でも、やはり歌上手なのに、
あまり歌の出番がなかったのが、
本当に勿体なかったです!


95期全員がオーム組だったので、
私には幸先いい観劇スタートでした♪





個人的に、
カーテンコールで、ことせおが並んでいるのが、
眼福過ぎて、幸せでした!
この二人が可愛くて可愛くて♪
目を合わせて微笑んだりして、
ことふうの再来かと思いました(*´艸`)
ことふうが去った今、
ことせおを愛でていきたいと思います!


ことせおにポーッとなってるから、
さゆみさんのご挨拶がうろ覚えになってしまったのは、
内緒です…すみません…


所詮、95期バカなんで…許してください





ことちゃんやせおっちに、
少し辛口な部分もありますが、
もっともっと輝くために必要なことなので、
語りました!


べにきさきコンビを支えるには、
真の実力がないと大変なので、
本当に頑張ってもらいたいのです!


次の公演『スカーレット・ピンパーネル』では、
更なる飛躍を期待してます!


あ!
せおっち、アルマンかなー
そんな気がしてます
似合ってますよね、アルマン!
でも、ピンパーネル団で、
さゆみさんとの掛け合い再び、というのもいい感じです♪
配役発表、早く来ないかなー(*´艸`)


今年も全力で、
礼真琴&95期を応援します!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪
・成長ぶりが凄い!礼真琴が大きく見える…でも、もうショーヴラン?
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0