SSブログ

遥羽ららが実咲凜音退団公演のヒロインに!『王妃の館』新人公演 [宙組]

本日公式にて、
宙組さんの『王妃の館』新人公演の主演の配役が、
発表されました!


ららちゃん(遥羽ららさん)か、
まどかちゃん(星風まどかさん)の、
どちらになるのかなって思ってたら、
ららちゃんに決定!!


私は、ららちゃんも大好きなので、
すっごく嬉しいです!


みりおん(実咲凜音さん)の最後の公演に、
ららちゃん再びです!!
すごく学べることが多いと思うので、
ららちゃんには、
みりおんからしっかりと学んでいただければと思います♪


何度も言いますが、すごく嬉しい!
『バレンシアの熱い花』でのシルヴィアでの好演が、
記憶に鮮明に残っているので、
さらなる飛躍に期待大です!


スポンサーリンク









ららちゃんは、
元々可愛い感じの娘役さんでしたが、
めきめきと美しさを磨き上げ
上記↑の『バレンシアの熱い花』のシルヴィアに繋がるわけですが、
今後、もっと大化けする可能性を秘めてると思ってます…


何より、お芝居がすごく上手なのが大きいです


あとは歌唱力アップかな…
たぶんご本人も絶賛お勉強中だとは思いますが、
もっともっとよくなってくれると、
トップさんの横に並ぶことも有り得るのかな、
って、勝手に祈りまくってますw


というのも、
将来的に、ゆりかさん(真風涼帆さん)のお嫁さんでも、
十分イケる美貌だと思うんですよね…
まどちんよりは、しっくりくるんですよ…
まぁ、まどちんはまだまだこれからですけども…


でも、現時点では、
ららちゃん=美女
まどちん=可憐な乙女
なイメージです





ただ、ゆりかさんの横に並ぶには、
歌唱力が絶対必要なので、そこがまだまだだと思ってます


なにも、ゆりかさんじゃなくてもいいのですけどね…
宙組さん所属なので、想像しやすいだけなのですw


素敵なトップさんへ嫁げると嬉しいなぁ…、
と思っているのです♪(*´ω`*)


そうなるためにも、歌がもっとよくなることを願ってます!
歌が上手になったら、スゴイ娘役さんになりそう…


同期のまあやちゃん(真彩希帆さん)が、
今後どうなるのかにもよりますが、
まあやちゃんに動きがあれば、
ららちゃん始め、98期もさらに注目されていくでしょうし…
今後も目が離せないです、私的に…


あと、
まぁくん(朝夏まなとさん)の役を演じるのは、
まきせくん(留依蒔世さん)!
歌が上手なまきせくんとのコンビは、
きっとららちゃんを大きく成長させてくれると思ってます


ただ、『王妃の館』自体がどのような作品なのか、
これが謎過ぎるのが何とも言えませんけど(笑)
みりおん最後の舞台なので、心温まる名作だといいなぁ…


…というか、本当に名作でお願いします!
そうじゃないとあんまりなので…。・゚・(ノД`)・゚・。


話が飛びましたが(笑)、
まきせららコンビでの舞台は楽しみです!
もえこららの同期コンビが個人的には、
萌え度が高いですけどねw
あくまでも、萌え度の話、ですが!(笑)





そういえば、ららちゃんといえば、
『タカラヅカスペシャル 2016』での振り付けレッスンに出てましたけど、
あまりのスタイルの良さに卒倒しそうでした…(*゚Д゚*)
すごく足が長くて、目が点でしたよw


身長もあるので、背の高い男役さんと相性が良さそうですね♪


新人公演は、チケット難過ぎるので、
スカステ放送待ちになってしまいますけど、
めちゃくちゃ楽しみです!


ららちゃん、
本当に、ずんちゃん(桜木みなとさん)の主演のバウ、
ヒロインにならないかな~♪
…ほんの少しの淡い期待をして待ってます…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・スゴイ!桜木みなとが二度目のバウ主演…95期では礼真琴以来
・次期宙組トップ娘役・・・瀬奈じゅん方式になった!
・伶美うららのキラキラオーラが凄まじかった…宙3人娘の美貌があっぱれ!
・真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0