SSブログ

涼風真世が観劇した『グランドホテル』…変わらぬ月組愛に萌え [月組]

昨日の公式HPにて、
アナウンスがありました
『グランドホテル』の初演で退団した、
かなめさん(涼風真世さん)が、
初日を観劇したそうですね!


しかも、よしこさん(麻乃佳世)がご一緒だったとか!
よしこさん、かなめさんの大ファンだったけど、
今でもそうなのかな?
微笑ましいですね♪


かなめさんは永遠に私の王子様なので、
こうやって宝塚なニュースでお名前を見かけると、
心が躍ります♪


昨年も雪組さんの『るろうに剣心』の時にも、
かなめさんはご観劇されてるんですよね~
こうやって絆が繋がっているのが素敵です!


新年早々、
初恋ジェンヌなかなめさんがニュースになっていて、
幸先がいいです!


スポンサーリンク









さてさて、
その『グランドホテル』ですが、
私が大尊敬しているブログ様が、
連日熱い記事をアップされていて、
こっそりガン見してます♪


相当素晴らしい作品に仕上がっているようなので、
非常に楽しみになっています!


たまきちくん(珠城りょうさん)が、
どんな男爵を演じてるのか、
観るまでのお楽しみではありますが、
やはり、包容力が「鍵」のようで、
素敵な男爵になってくれてそう…


たまちゃぴもすごく萌えのようですし…(*゚Д゚*)


るりかさん(美弥るりかさん)も大活躍されていて、
二番手の羽を背負ってるとか…胸熱…
るりかさん、大尊敬されているかなめさんが見守って中、
相当緊張されたのではないでしょうか?


でも、大好きな先輩に披露出来る、というのも、
巡り合わせですね!


素敵な空間だったんですね、初日は…





かなめさんは、
スカステでたまきちくんと対談されてるせいか、
とても可愛がってくださっているようで、
ほっこりします♪


たまきちくんのこと、
「初々しく、神々しく、優しくもあり。
さらに強さと、月組を背負うたくましさを感じました。」(公式HPより)
とおっしゃってくださり、
すごく的確に見てくださっていることも、
嬉しいです!
私、元・月組っ子ですしね♪(←あまり関係ないw)


かなめさんの変わらぬ月組愛に、感激したコメントでした
新年から、いいもの見せてくれてありがとうございます!


そして、かなめさんこそ、
神々しい美しさで、
やはり自称「妖怪」なだけあります(←誉め言葉)
ほんと、あの美しさと輝きは、
人間ではない気がしてならないのであります!!
公式の写真はキュートですけどね♪(*´艸`)
メガネがカワユス


年末のかなめさんのコンサート、
本当に行きたかったのですが、
どうしても都合がつかず断念…
今年も、舞台をぜひ観に行きたいです!


いつか宝塚の劇場で、
かなめさんをお見かけする日が来るといいな♪





最後に、
大贔屓のちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のグルーシンスカヤが、
想像以上によさげなので、これまた一安心です!



かいくん(七海ひろきさん)主演の『燃ゆる風』を
観劇出来そうにないので、
『グランホテル』は東京までお預けになりそうです…
あー、早く観たい!!
たまちゃぴ、すっごく楽しみ♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・涼風真世の『貴婦人の訪問』を観劇…凄みの演技と歌唱力が圧巻!
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・珠城りょうの包容力がスゴイ…美弥るりかフラグじゃないことを祈るばかり
・珠城りょうお披露目公演『グランドホテル』…密かに期待♪

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0