SSブログ

私的「最も美しいジェンヌ 2016」 [その他]

2017年も幕が開けました!
今年もたくさんの素敵な宝塚ライフを送りたいですね♪


そんな新年早々ですけど、
昨年のやり残した記事をアップしたいと思います…(笑)


相変わらずのイケてなさですけど、
サラリとでもお付き合いくださると幸いです♪


そんな中、
2016年の私的「最も美しいジェンヌ」を、
選ばせてもらいたいです!


ジェンヌさんは、皆さんお綺麗なんですけど、
役を通して、特に輝きを放っていた方を、
毎年選ぼうと思ってます!
毎年と言っても、2015年からですけどねww


あくまでも、私的、ということですので…
異論は受け付けません!


というわけで、
はじまり、はじまり~!!


スポンサーリンク









今年は3人かな?
3.5人かもしれませんww




まずは、トップバッターは、
ちぎさん(早霧せいなさん)!!


昨年2015年も選ばせていただきましたけど、
ちぎさんのスゴイところは、
ポスターに偽りがないのですよ!
あの超絶イケメンなポスターの人が、
そのまま舞台に登場するのですから!!


むしろ、ポスター以上かもしれません…
芝居力がハンパないちぎさんなので、
本当に、役の人そのものが舞台で生きてます…


簡単に言ってますけど、
これ、とてつもなくスゴイことなのですよ!


特に、『るろうに剣心』は素晴らしかった!
ルパンでの再現度も凄かったですけど、
剣心も素敵でした♪
和月先生も大満足だったのではないでしょうか…(*゚Д゚*)


そんなちぎさんも、
次の本公演で退団になります…
あの素敵なイケメンが観れなくなると思うと、
胸にこみ上げてくるものがあります…
後悔のないように、しっかりと美形ぶりを拝みたいと思います!





次は、我が星組から、
はるこさん(音波みのりさん)!


はるこさんは、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『鈴蘭』のシャルロットですね!
すごく上品で、儚げで、美しかったです…
あんなに素敵な方だったら、そりゃ、ずっと想い人になってしまうよ、
と、今でも心残っている美貌でした…(*゚Д゚*)


はるこさんは、正統派な爽やかな美しさなんですけど、
どこか儚げなところが魅力なんですよね…
いつまでも瑞々しいところも素晴らしいです!





そして、3人目は、
みりおくん(明日海りおさん)!


みりおくんの美貌は、誰もが認めることなので、
今更感が満載なんですけど(笑)…
ココであえて挙げたのは、
『タカラヅカ・スペシャル 2016』のWトートを観てしまったからです!


カツラをつけていなくても、
あの超絶美しいトート閣下が、スクリーンに映し出された時、
あまりの美形ぶりに息を呑みました…(*゚Д゚*)


スゴイですよね・・・
みりおトートが降臨していて、
本当に神々しかったです…


タカスぺ見なかったら、選んでなかったです(笑)
ヴァルモンも素敵だったですけどね♪
悶絶ものの色気だったし…(*´艸`)





舞台では以上です!
舞台ではww←


「.5」の部分をこれから二人、行きますよー!
二人なら、「一人」分じゃないの?、というツッコミはなしでw




えっとですね、
度肝を抜かれたビジュアルのスチール写真をピックアップです!


まず、一人目は、
『エリザベート』のマダム・ヴォルフのうららちゃん(伶美うららさん)
凄まじい美しさでしたよねー
あんなに綺麗なマダムだったら、みんな通うよ、
って本当に思ってました
「相当儲けてそう」とも思いましたっけw


そうい妄想を膨らませてくれた、素敵なスチールでした!






もう一人は、同じく95期から!
『るろうに剣心』の四乃森蒼紫のれいこさん(月城かなとさん)
れいこさんの美貌がいかんなく発揮した、
素敵なビジュアルでした♪


もちろん、お芝居も素敵でしたけど、
プラスチック加工されたポスターを買うとは思いませんでしたよw
ちなみに、ちぎ剣心も購入してます♪


普段、ポスターって飾らないので、絶対買わないんですけどねw
その私が購買欲にかられたほどの美しさでした…
「美は正義」♪





以上になります!
2017年も始まりました!


今年も、一発目は我が愛する星組観劇からスタートです♪
(昨年も同じことを言ってましたっけw)


美しいさゆみさん(紅ゆずるさん)を拝みたいですが、
インドだからなぁ~(笑)
面白ければ、いいです!
スカピンまで我慢しますよーww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・私的「ベストジェンヌ2016」
・私的「ベストタカラヅカ観劇 2016」
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・私的「ベストジェンヌ2015」

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。