SSブログ

星組トップになった紅ゆずるの姿に感動だった『タカスペ2016』 [星組]

本日、映画館にて観に行ってまいりました!
『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』です♪


昨日、ブログアップ後に、
大尊敬しているブログ様が、
生でご観劇された感想をアップされてました(*゚Д゚*)ウラヤマシス…


それをじっくり読ませていただき、
予習はバッチリ!(*´ω`*)


生の舞台の感動には、到底及びませんが、
ゆっくり見れるのは映画館ならでは、ですもんね…
飲み物飲めるしw


ご贔屓にロックオン出来ないのが最大の難点ではありますが、
仕方がありません…(´・ω・`)


毎年恒例の各組の作品パロディが、
今年は行われず、
替りに『エリザベート』特集だというのも、
テンション上がりまくりでした!


まだOG公演観てないので、
一応の区切りとしては最高な感じです!


スポンサーリンク









ちなみに、12時からの公演を観劇でした
この回は、友の会の優先公演だったそうです
行くまで知りませんでしたが、
公式HPには明記されてましたねw




そんな高揚感いっぱいの中、
タカスぺが始まりました!ヽ(*´∀`)ノパチパチ


オープニングで、
何よりも嬉しかったのは、
我が星組の新トップスター、紅ゆずるさんの登場です
プレお披露目も本公演のお披露目もこれからなので、
プチお披露目というところでしょうか(*´艸`)


堂々として、素晴らしかったです!
さゆみさん(紅ゆずるさん)のことは後程(笑)


みりおくん(明日海りおさん)を久しぶりに大画面で見ますが、
あまりの美貌に見惚れちゃいました…(*゚Д゚*)
美しさに拍車がかかってる気がしてなりません!


先月ムラで見た時以上の、
キラキラな王子様でございました…


眼福という言葉は、
みりおくんのためにある言葉なんでしょうね…
それだけ美しかったです…
色気もダダ漏れでございました…(じゅる←)





オープニング後のトークにアクシデントがありましたw


イシさん(轟悠さん)ったら、さゆみさんを紹介するのに、
「月組の紅ゆずる」ですって(笑)
さゆみさん、慌てて、
「星組です」って訂正されてましたw


あと、
さゆみさんとまぁくん(朝夏まなとさん)の並びが、
隣同士だったので、
仲良し同期な感じが微笑ましかったです


ちなみに、並びは左から↓
べに、まぁくん、イシさん、みりお、たまきち、でした


みりおくんが羨ましそうにしていると、
まぁくんが「こっちに来ていいんだよ」って言ってました
で、みりおくん、たまきちくん(珠城りょうさん)に向かって、
「あとで一緒に行こうか」ですって(*´艸`)
可愛かったです♪


トークがめちゃくちゃ面白かったのは、
やはり、さゆみさんの話術があるからではないかな、
と勝手に感心しておりました(*´▽`*)


さゆみさんと、たまきちくんが、
中国語(北京語なのかな?)で、
台湾や香港のファンの方にご挨拶してました


すごく練習したって言ってましたよ
私には、さっぱりわかりませんでしたが、
ちゃんと説明してくださいました


あと、さゆみさんが、
現在『オーム・シャンティ・オーム』の
お稽古の真っ只中ということで、
インドにちなんで、カレーを食べている、
という笑いを取ってましたっけww


トークは楽しいですね♪
後半(二部)にもあったらいいのに、と思ってしまいましたw
コンサートじゃないですもんねw
仕方がない…(´・ω・`)






で、ですね…、
完全に私事ではありますけど、
星組のトップスターとして、
さゆみさんが登場した時、
本当に感動しました…


ちょっぴり涙がww
私、涙脆いから(*´艸`)


白いキラッキラな衣装が本当によく似あっていて、
溢れんばかりの笑顔が眩しかったです…


星組をずっと応援して、
末端ではありますけど、
見守り続けてきたので、
じーーんとしました…


いいよ、さゆみさん!
本当に真ん中がとってもよく似合ってる!!


みっちゃん(北翔海莉さん)が大好きな私ですけど、
さゆみさんも本当に大好きなので、
これからも一生懸命応援していきます!


ことちゃん(礼真琴さん)が大本命で、
一番贔屓の私ですが、
今日は、さゆみさんの晴れ姿に本当に感動したのです!


本命ファンではない私でこの調子なので、
今までさゆみさんを支えてらしたファンの方は、
感無量でしょうね…


すごーーくわかります…


『スカーレット ピンパーネル』
ムラまで観劇に行きますからね!!
素晴らしい舞台になるって、私信じてる♪


おっと、その前にインドなカレー(笑)じゃなくて、
『オーム・シャンティ・オーム』ですね
なんだかんだと結構観劇しますので、頑張ってください(笑)



まだまだ語り足りないので(笑)、分けます・・・m(._.)m
次は、
大本命ことちゃん、95期…& so on的な感じですw


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生星組のプチお披露目&エリザベート祭らしいタカスペ2016
・みっちゃん&べにことが愛しい「カフェブレイク」…新生星組が楽しみ♪
・早いなぁ…もう次期星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット発売!
・タカラヅカスペシャル2015 トップ娘役4人が素敵すぎた…

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0