SSブログ

新生星組のプチお披露目&エリザベート祭らしいタカスペ2016 [その他]

生でご覧になられた方、
すっごく羨ましいです!!!


私の大・大・大尊敬しているブログ様も、
本日ご観劇とのこと…
早く感想読みたーーーい!


・・・というわけで我慢出来ずに、
勝手にブログ更新(笑)


今回のタカラヅカスペシャルは、
何と言っても、我が星組の新トップコンビが登場です!


プチお披露目的な感じですねーヽ(*´∀`)ノ


さゆみさん(紅ゆずるさん)
キラッキラな感じなんだろうなぁ…
明日の映画館で目にするのが、
とても楽しみです!


しかも、今回の目玉は、
「エリザベート20周年記念」ということで、
例年の作品のパロディではなく、
エリザベートをやったんですってね!


スポンサーリンク








エリザと聞いて、大興奮な私…


そういえば、
ことちゃん(礼真琴さん)がルドルフだってTwitterで見てたっけw


いやーーん
宙組さんでは、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のルドルフにメロメロだったのに、
ここにきて、ことちゃんルドとは!


早く明日になーれ!


組み合わせが、これまた、
悶絶ものの素晴らしさ!


さゆみさんと、るりかさん(美弥るりかさん)
たまきちくん(珠城りょうさん)と、ことちゃん
まぁくん(朝夏まなとさん)と、みりおくん(明日海りおさん)



・・・。




・・・…。





(  д ) ゚ ゚ !???



ええええーーー!?


まぁくんとみりおくん!?


まさかのWトートなのかな??


すごーーーい!!


明日見るの楽しみだー!


Wトートのインパクトが凄すぎて(笑)、
たまことな二人が吹っ飛びそうでした…
いかんいかん


私は、ことちゃん大本命ですから!


ことちゃんがルドルフなので、
たまきちくんがトートだったのかな?
それもカッコいい
たまきちくん、似合いそう…


そして、我が星組の王子様、さゆみさんと、
るりかさんのコンビも気になるー(ジタバタw)


やっぱり『エリザベート』はいいですね…
これだけで、ワクワクしてしまいます♪


そういえば、ついこの間まで、
OGのエリザベート・ガラコン、やってたんですよね…
来年(来月とも言うw)が楽しみ


・・・というわけで、
明日の映画館でのタカスペが楽しみで仕方がない、
という興奮を残しておきます(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『エリザベート』大千秋楽&上演1,000回達成…まぁみり投げキッスに悶絶
・花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ
・観劇しました!!宙組『エリザベート』…さすがの出来栄え!

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。