SSブログ

真彩希帆が雪組に名前を連ねていて涙…きっと幸せが来ると信じてる! [雪組]

公式のHPにて、
ちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』
出演者が発表になってました…


ちぎさん(早霧せいなさん)も、
みゆ姫(咲妃みゆさん)も、
なんだか楽しそうなイメージショットですけど、
退団だと思うと、しんみり…。・゚・(ノД`)・゚・。


当然のこととはいえ、
れいこさん(月城かなとさん)の名前はなく…しょんぼり


悲しいけど、
仕方がないですよね…
月組でのれいこさんをしっかり応援せねば!


あーさ(朝美絢さん)の名前はまだ入っていませんが、
『グランホテル』が千秋楽を迎えてからなんでしょうか?


そんな中、
我が星組の歌姫、まあやちゃん(真彩希帆さん)の名前を発見!


スポンサーリンク









まあやちゃん、
本当に雪組に行ってしまうんだなぁ…、
と妙に実感いたしました…


そして、すごく寂しいです…


せめて、
『スカーレット・ピンパーネル』の新人公演で、
マルグリットが観たかった…


これだけは叶わぬ夢となってしまいました…。・゚・(ノД`)・゚・。


まあやちゃん、
雪組さんに行くからには、
ぜひ真ん中に立つトップさんの横に並んで欲しいです!


もちろん、トップ娘役として、です!


出来れば、
だいもんさん(望海風斗さん)だったら、
至福の喜びなんですけど、
こればかりは、正式な発表がされるまでは、
何とも言えません…


平気で残念な発表になること、多いですもんね…
あくまでも、私的に、ですけど…


応援していたり、
贔屓にしていたりする方が、
大勢存在するわけですから、
ファン全員の希望が叶うなんてことは、まず有り得ません


出来ることは、祈ること(←え?ww)






だいもんさんじゃなくても、
歌の上手な方に嫁いでもらって、
素晴らしい歌声で酔わせて欲しいです


そうでなければ、
星組から出た意味ないですよね!
まあやちゃん、星組には貴重な歌姫だったのですから!


先のみちふう退団公演で、
圧倒的な存在感だった、まあやちゃん!


ちぎみゆ退団公演でも、
ぜひ、その才能でもって、
ちぎみゆを支えて欲しいです





まあやちゃんを愛でてる私ですが(笑)、
かいちゃん(七海ひろきさん)のバウ公演、
未だに迷い中だったりします…


まあやちゃんの星組最後だから、
観ておきたいんですが、
大本命であることちゃん(礼真琴さん)出演の
『オーム・シャンティ・オーム』や、
ちえさん(柚希礼音さん)の『お気に召すまま』や、
ずんこさん(姿月あさとさん)の
『エリザベート・ガラコンサート』もあり、
お財布がすっからかん(笑)


2月は落ち着くのになぁ…


そう言いつつも、
2月はムラ遠征ですけどww


でも、まあやちゃんがみたーーい!
…財力がないので、冷静に考えたいと思います…うーん…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『桜華に舞え』大千秋楽で、真彩希帆の挨拶がなくて寂しかった…
・真彩希帆、今となっては謎の星組異動
・真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!!
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0