SSブログ

北翔海莉DSに妃海風!みちふう再び!…北翔海莉&柚希礼音の舞台決定! [宝塚OG]

おおお!!


今日は、
みっちゃんの(北翔海莉さん)ディナーショーの日でした!
退団後の初仕事ですね!!


行くことの出来た幸運な皆さま、
Twitterでの情報、本当にありがとうございます!


で、で、で、
なーんーとー、
その大事な大事な退団後の初仕事に、
風ちゃん(妃海風さん)が観に来られていたそうですよ!!


さすが、みっちゃんに全てを捧げている風ちゃん!
行動がブレてなくて、微笑ましいです…(*´艸`)


てか、生のみちふうが見られて、
超絶羨ましい…(´・ω・`)


髪をショートにした風ちゃん、
すごく可愛いので、
みっちゃんのためにめちゃくちゃオシャレをしてらしたと思うので、
ぜひぜひお会いしたかった…


それ以上に、
みっちゃんの歌に酔いしれなかったですけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク









みっちゃんに会えるだけでも贅沢なディナーショーで、
素敵なみちふうがあったそうです!


よくわからないんですけど(すみません…)、
みっちゃんがサンタさんになって、
来場者の皆さんにプレゼントを配ったそうです
この時に「配られていない方、手を手を挙げてください」と、
みっちゃんが尋ねたそうです!


そうしたら、まさかの風ちゃんが挙手(笑)


みっちゃんが、
「妃海風さんのテーブルに配られてませんよー」、
とおっしゃったそうです♪


いやーーん、みちふうったら、素敵www(*゚Д゚*)


風ちゃんも幸せな時間を、
みっちゃんファンの方々と過ごされたようで何よりです!
みっちゃんファンの代表みたいなものですもんねww
嫁だしwww


東京のディナーショーでも、
風ちゃんは観られるのかな?
要チェックや!(笑)


そして、みっちゃんの大尊敬する、
岡田先生もいらしていたそうです…
加美乃素の公演でもお見掛けしましたっけ…
あと、その岡田先生とご一緒に、
宙組のりらちゃん(華雪りらさん)も観にいらしてたとか!?
本当みたいなんですけど、
宝塚入りたての時、そんなに慕ってたのかな?
だったら、素敵…(*゚Д゚*)





そんなみちふう情報から始めましたが、
今日は発表ラッシュでございます!


退団後、
第二のエンタテインメント人生が始まった、みっちゃん!
続々とお仕事が決まっているようです!


さすが、エンターテイナー北翔海莉!!


まずは、ファンのみんなが期待している舞台女優デビュー
決定しましたね!!!


『パジャマゲーム』という、ブロードウェイ・ミュージカルの名作に、
主演されることになりましたーー!! パチパチ!!
やったー!!
というか、
すっごく待ちわびてました、ミュージカル女優なみっちゃん!


これは、めちゃくちゃチケット難が目に見えているので、
頑張って確保したいと思います!


そして、さらにお仕事情報があります!!


すでにアナウンスされている、3月のコンサートと、
みちふうクルーズの他に、
河口湖ステラホールにて、コンサートが行われます
あと、全国ツアーもやるとか!?


みっちゃん、すごーーい!
マグロのように泳ぎっぱなしww(*´艸`)
でも、それがいいですよね♪
あの才能を持て余しては、勿体ないです!


私も出来る限り、観に行こうと思います♪






話は変わって、
みっちゃんから、ちえさん(柚希礼音さん)のお仕事情報!


うわーーーーい!!ヽ(*´∀`)ノ


ちえさんの次の舞台が決定です!!


これまた、スゴイですよー!
『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』です!


名作映画「リトル・ダンサー」のミュージカル化で、
ロンドン→ブロードウェイという、黄金ロードを歩んだ作品です
私は、観てません(笑)


でも、結構前から、
この『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』のチラシがあったので、
「おお、やるんだー」くらいには思ってました


そのミュージカルに、ちえさんが出演!
胸熱です…+゚。*(*´∀`*)*。゚+


というのも、
ちえさんにピッタリの役なんですもの…
ビリーのバレエの先生、ウィルキンソン役なのです!
本当に楽しみ♪


しかも、
ミュージカル界の実力派女優、島田歌穂さんとの、
Wキャストなのです!


本当にスゴイ!






私の大尊敬しているブログ様でも、
大興奮の記事をアップされてました!


星組っ子としては、
こうやって星組OGの活躍を目にすると心躍ります♪


ちえさんのも、みっちゃんのも、
絶対観に行きますからねーー!


早く、秋にならないかなーw
その前に、
みっちゃんもちえさんもコンサートですね♪


なんだか、とっーーーーても幸せな日でした!


みっちゃんと、ちえさんから、
クリスマスプレゼントを貰った気分です!
チケット取れてるわけでもないのにねww


でも、それがファンなんだと思います♪(´ω`*)♪♪



スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みちふうファンに朗報!『TAKARAZUKA ON ASUKA II』…た、高っ…(◎_◎;)
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」
・柚希礼音、遂に世界的バレエダンサー・上野水香と共演!
・柚希礼音主演『バイオハザード』観劇…想像とは違ったけど感動!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0