SSブログ

ちゃぴも観劇!まおさシシィが絶賛の嵐!これは次回の東宝エリザ来る? [宝塚OG]

昨日は、
まさおくん(龍真咲さん)の、
『エリザベート20周年スペシャル・ガラ・コンサート』のシシィ、
最後の日でした…
2公演、大役、本当にお疲れ様でした!


ううう…
予定では行ってたんだけどなぁ…(´・ω・`)


東京のエリザガラのチケットが全然取れないので、
大阪へ遠征しようと思ってたんですね
ずんこさん(姿月あさとさん)のトートに合わせて、
まさおシシィも観劇しよう、という当初の計画でした…


幸いにも、
ずんこトートの東京のチケットを、
お友達から譲ってくれることになったので、
大阪行きはやめたのです…


でも、
やっぱり行けばよかったーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク








そんなまさおシシィですけど、
素晴らしいシシィだったそうですね!!


まさおくんは、まさお節こそあるものの、
本来はすごく歌の上手な方


しかも、
まさお節はわざとやっていた、
と私のお友達が言ってたので(笑)、
エリザガラは、期待大ではあったんですよねー!(*´ω`*)


特に、少女時代のやんちゃなシシィが絶品だったとか!


「私だけに」も完璧な歌声だったそうで…(*゚Д゚*)


低音では、少しまさお節があったそうですが、
そこはご愛敬の範囲なのでしょう


なにせ、この間までバリバリの男役だったわけですし…


これは、
次回の東宝版『エリザベート』のシシィ、
まさおくんかもしれませんね!


トップ男役でしたら、
ファンも多いのでお客様も観劇してくださるだろうし、
集客的にも、話題的にも、
メリットは大いにありそうです


個人的には、
次回の東宝版エリザのシシィは、
みりおん(実咲凜音さん)推しではあるのですが、
トップさんには敵わないかな…無念…。・゚・(ノД`)・゚・。


たぶん、花さん(花總まりさん)のシシィはドル箱なので、
固定だと思うんですよね…わかりませんが…(汗)
花さんご自身が辞退されてしまったら、そもそもダメですけど…(ノД`)


その頃には、まさお節もなくなってそうですし、
より一層素晴らしいシシィになるのではないでしょうか
役作りにも没頭出来ますしね!





宝塚のまさおくんには、
そこまで思い入れはなかったのですが(すみません…)、
退団されて始められたインスタで、
ファンになってしまってるんですよね、私(笑)


今回のシシィも、
まさおくんのインスタを覗くと、
充実しているのがよーーーくわかります♪



マリコさん(麻路さきさん)のトートがお美しい…
まさおシシィが可愛いです!


他にも、シシィ関係のお写真がアップされてますので、
まさおくんのインスタ覗いてみてください♪





昨日は、さえさん(彩輝なおさん)のトートで、
月組バージョンの日でした
まさおくんが下級生になっていて可愛かったそうですね!(*´艸`)


私、
ジェンヌさんの上級生、下級生の関係がたまらなく好きなので、
こういう話を聞くと微笑まして、幸せになっちゃいます♪





そして、
私の大好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が、
まさおシシィの初日、星組バージョンをご観劇されたそうですね!


まさちゃぴ、再びです!


しかも、号泣されていた、という目撃談あり!


ちゃぴちゃんは感動屋さんだからね…(ほっこり♪)
風ちゃん(妃海風さん)のミューサロでも号泣だったそうだし
95期生みんなから、泣き虫だって言われてますしね(笑)(*´艸`)
可愛いなぁ…


まさおくんの晴れ姿に駆けつけるとは、
本当に大尊敬してるんだなぁ…
確かに、恩師以上の存在ですもんね…


そんなちゃぴちゃんも、そろそろなのかな…
悔いのないように、たくさん観劇しておこう!(←すごく大事!)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・エリザベートガラコン…一路&花總、みずとな&まゆキムにキュン
・花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット
・やっぱり龍真咲は月組想いだった…まさちゃぴ最高!
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0