SSブログ

綺咲愛里のドSぶりにドキドキな『スカーレット・ピンパーネル』のポスター [星組]

新生星組の『スカーレット・ピンパーネル』のポスターが、
公式HPにてアップされてたんですね!


ワクワクしてきます!
何と言っても、
ことちゃん(礼真琴さん)がポスターに♪(*゚Д゚*)
『ガイズ&ドールズ』以来ですね!


ポスター、いいんじゃないですか!ヽ(*´∀`)ノ


少なくても、
プレお披露目の『オーム・シャンティ・オーム』のポスターよりは、
比べ物にならないくらいいい感じだと思います


『オーム・シャンティ・オーム』は、
インドのごちゃごちゃ感があり、
楽しそうではあるんですけど、
べにきさきコンビの美しさが半減していたのが、
残念で、残念で…


せっかくのさゆみさん(紅ゆずるさん)の「OM」衣装も、
文字が隠れてしまってるし(笑)


いい意味での、
胡散臭い感じは出てましたけどw(←めちゃくちゃ褒めてます!)


スポンサーリンク








さゆみさんは、持前の美貌を生かしてますし…


ことちゃんもカッコいい!


以前にも言ってますが、
ことちゃん、星組の美形な上級生から、
お化粧学んでいるのかな?
とてもよくなっていて、安心です♪


お化粧、大事ですからねー


ことちゃんのことは、
語ると長くなるので(笑)、
また別枠に、でもwww←






で、あーちゃん(綺咲愛里さん)です!


本来私は、全くもって、
あーちゃん贔屓ではないのですが(笑)、
このポスターのあーちゃんは、
すごく私好み♪(*゚Д゚*)


気位が高そうで、
美しい…、
そしてSっぽい(←私には重要w)


そういうキャラが好みだったりするので、
非常に素敵です!


今までのあーちゃんの舞台で好きなのが、
ちえさん(柚希礼音さん)の退団公演、
『Dear Diamond』の「Demoniac Diamond」の場面!


あーちゃんの舞台上で演じている中では、
唯一好きなシーンなんです!!


これもべにきさきコンビなんですよねー(*´ω`*)


さゆみさんが伯爵で、
ドラキュラになっていく、というダンスシーン


そのドラキュラに導くのが、あーちゃん!


天使のような清らかさで、
さゆみさんに近づくのですが、
裏の顔はドラキュラなあーちゃん…


しかも目つきが鋭いww


さゆみさんを獲物のように狙うあーちゃんが、
とにかく似合ってました!
中二病っぽいストーリーなダンスなんですけど(笑)、
それがいいんですよねー(*´艸`)


最後にさゆみさんの首筋から血を吸って、
口元を拭うあーちゃん…


妖しい美しさに、ゾクッとします…
見るたびに、ドキドキします(←頭がおかしいw)


私、このシーンのあーちゃんが大好きで、
何十回もDVDをリピッてます(笑)





今回のスカピンのポスターを見て、
私好みのあーちゃんを思い出したのでしたww


たぶん、後にも先にも、
私があーちゃんのことを語ることは、
ほとんどないと思うので(笑)、
メモとして記録しておきます


マルグリットは別に、
ドSキャラではありませんしねww


カッコいい大人な女性、
それがマルグリットです♪(←とうこマルグリットの影響大w)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『オーム・シャンティ・オーム』と『燃ゆる風』の振り分けで思う
・真のマルグリットがここに!安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』
・柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇
・次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー?

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0