SSブログ

雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』東京を観劇…そして生ではMY楽 [雪組]

本日、
雪組さんの『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』
を観劇いたしました


東京はただでさえ、チケット難ですが、
雪組さんは本当に取れません!
出来れば、2回観劇したかったのですが、
結局1公演しか取れませんでした…(´・ω・`)


なので、
今日はすでにMY楽でした(笑)


ムラ遠征で初日から3公演観劇してますが、
なにぶん、初日からすごい月日が経っているので、
舞台もパワーアップしてるんだろうなぁ、
と楽しみにしておりました


10月ですもんね、観劇したの…
しかも、風ちゃん(妃海風さん)のミューサロの時期です…
ミューサロ、見れなかったけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク









まずは、
『私立探偵ケイレブ・ハント』です


正直ムラでは、
少し眠たくなりそうな場面もあったのですが、
本日は全くそんなことはなかったです


どこがどう変わった、というのは、
あまり感じなかったのですが、
ストーリーがすんなり頭に入りましたし、
スッキリした感がありました


私の観劇が出来立てホヤホヤの初日ですもんね…
そりゃ、役もジェンヌさんたちに馴染みます


だからと言って、傑作ではないですが、
面白かったです!


ちぎさん(早霧せいなさん)は眼福でしたし、
だいもんさん(望海風斗さん)は耳福でしたし、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)はカッコよかったですし、
みゆ姫(咲妃みゆさん)はイイ女でしたし、
れいこさん(月城かなとさん)は美形悪役でしたし…


大好きな方々をガン見するのには、素敵な時間でした♪


そう思うのも、
ちぎみゆの退団発表があった後ですからね…


なにもかもが愛しいのです…。・゚・(ノД`)・゚・。





『Greatest HITS!』は、
ちぎサンタと、トナカイさんが楽しみでした!


でも、ハロウィンバージョンの頃の方が、
れいこさん、可愛かったです…
そこが残念…


ちぎサンタは愛しいですけどね
ホント、可愛いおじいちゃん!
ソリに乗る時の、
「よっこいしょ」がたまらなかったです…きゅん


メインの「運命」は、
すごくすごくパワーアップされていました!
運命に翻弄されるだいもんからの、再生のちぎみゆ…
初日に観た時は、その流れに違和感がありましたが、
今回はすんなり受け止められました


ちぎみゆのデュエットダンスが美しかったです


ちぎだいの「サマータイム」も、
色気ダダ漏れ具合がさらに凄まじかったですw
だいもんさんが、より妖しかったですし、
ちぎさんが美しかった…


この場面のお二人のダンスが本当に好きです
もっと観たかった(笑)


ちぎみゆだいのトリデンテなダンスもウットリでした
三人で踊るというのもいいですね(*゚Д゚*)


そして、雪組を去るれいこさん!
れいこさんの化粧が変わっていて、
すごーーーくよかったです!


ムラで観た時は、
ちょっと濃過ぎた印象だったんですけど、
すごくスッキリとした化粧でした!
美形度がアップされていて、眼福♪


もう雪組でのれいこさんは見れなくなるので、
れいこさんを追いかけて見てました…


すごく雪組で愛されてた感がたっぷりあって、
ファンとしても嬉しいです!




ざっくり感想を述べてみました!
東京の生は、最初で最後ですけど、
最終日のライブ中継は観に行きます!


どうしようか迷ったんですけど、
れいこさん、最後ですもんね…
それが決め手でした


もう一度、
だいもんさんの渾身の「運命」が聴けるのが楽しみです♪
あと、ちぎサンタ(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』東京千秋楽のライブ中継にビックリ!
・組替えする月城かなとへの雪組の愛情を感じた!まるで退団のよう…
・雪組『Greatest HITS!』…ちぎだいの色気ダダ漏れ
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』初日観劇…思ってたより断然面白い!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0