SSブログ

みちふうファンに朗報!『TAKARAZUKA ON ASUKA II』…た、高っ…(◎_◎;) [宝塚OG]

宙組トップ娘役の発表ないですね…(笑)
Wトップ娘なのかな?


いずれにせよ、そのうちわかるんだと思いますww
当たり前ですね…すみません





さて本題ですが、
風ちゃん(妃海風さん)の退団後が、
気になって気になって気になって、
仕方がない95期ファンの私ですが(笑)、
ようやく一仕事が発表されました!


な・ん・と、
みっちゃん(北翔海莉さん)とご一緒のお仕事です!!


みちふう、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


うわー、
スゴイですねー
退団後もご一緒出来るなんて、
風ちゃん、幸せ者です♪


それだけ、
みっちゃんファンからも認めてもらえるくらいの努力でしたもんね!
なんか、嬉しい…ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク








Twitter情報によりますと、
イープラス(e+)さんの情報サイトからの発信でした!
「北翔海莉、妃海風らによるショーを豪華客船『飛鳥II』で堪能 『TAKARAZUKA ON ASUKA II』が開催に」
http://spice.eplus.jp/articles/93291



ということで早速、
『TAKARAZUKA ON ASUKA II』のサイトへ行ってみました!
皆さまもその目でお確かめください!

http://www.cruiseplanet.co.jp/jap/jp_asuka_170414.html

株式会社クルーズプラネットさんの主催のようですね
念のために会社概要もチェックしておきました
http://www.cruiseplanet.co.jp/gaiyou_2.htm





で、気を取り直してサイトを見てみると…


た、高っ!!!Σ(゚Д゚;)


さすがはクルーズ!
豪華客船であります!!(◎_◎;)


あと、
現時点では、まだクルーズのサイトには、
みちふう始めとした、出演者が明記されてませんね
近々更新されるのでしょう



すごーーく見たいし、
楽しそうなんですけど、
一般庶民な私には、
優雅なクルーズは、夢のまた夢のようです…(´・ω・`)ションボリ


さすがに、みちふうにはこの金額、
私には出せないのです…。・゚・(ノД`)・゚・。


財力があれば、全然行きますけどもwww





4月は、
我が愛する星組の本公演お披露目、
『スカーレット・ピンパーネル』があるので、
それでなくても、お金が飛んで行ってしまうのです…
ムラ遠征必須ですし…


これが、
ことふうなら、全然出しますけどね(笑)
ほら、私、ことふうバカだから!www


未だに、
風ちゃんの『ミュージック・サロン』を大後悔してますので…
やっぱり行けばよかったなぁ…って思ってます…





でも、退団後に、
みちふうコンビをどれだけ楽しめるかわからないので、
ファンの方であれば、
きっと素敵なクルーズになると思います♪


愛されるトップコンビって、
なかなか難しいので、
風ちゃんは本当にいい宝塚人生でしたね


みっちゃんに感謝です!!
何度も感謝しまくってますけど(笑)





みちふうは、
私にとっては、
ずんはな以来の大好きなトップコンビです♪(*´艸`)


みっちゃんは、
ずんはなお披露目本公演の『シトラスの風』で、
初舞台なんですよね…
サヨナラショーでの「シトラスの風」の美声が、
ずんこさん(姿月あさとさん)と重なりました…(*´ω`*)


そういう意味でも、
私にとっては、巡り合わせなトップコンビなのかもしれません!


いつか、
ことちゃん(礼真琴さん)が、
真ん中に立つ日が来るとしたら、
風ちゃんみたいなお嫁さんが来て欲しいです…
切に願うばかりですが、
そもそも真ん中に立てるのかが問題ですね(笑)


しっかり応援せねば!(←話が変わってるw)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことふう…礼真琴の初恋は妃海風と勝手に信じている
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」
・妃海風のみちふう「寿退団」発言があっぱれ…みちふうが愛される理由
・みちふう宝塚大劇場千秋楽…みちべに&ことふう&風ちゃんのダンナ様発言

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0