SSブログ

ちゃぴ美男・みりおん花男な「Deux Princesses」&95期の絆 [その他]

この間の11月24日に発売された「Deux Princesses」
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と、
みりおん(実咲凜音さん)のフォトブックです♪


カレーくん(柚香光さん)に引き続き、
発売が待ち遠しくて、待ち遠しくて、
仕方がありませんでした!


私の大好きで応援しまくっている、
95期の娘役トップのお二人の写真集ですからね!!
そりゃもう楽しみで楽しみで…


ただですね、
この写真集、もう少し早く発売して、
風ちゃん(妃海風さん)も入れて、
「Trois Princesses」で見たかったですぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。


風ちゃん、
みっちゃん(北翔海莉さん)の、
オンリーワンなリアルプリンセスだったから、
ダメだったのかしら??(←配慮のため過去形にしておきましたw)


でもでも、納得いかなーーい(笑)ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


スポンサーリンク









とはいえ、
95期が誇る素晴らしいプリンセスな娘1なお二人


実力も抜きんでていて、
美しくて、
本当に素敵なちゃぴ&みりおん


そんなお二人を堪能出来る本でした♪(*´艸`)


スカステでもメイキングやってましたよね~
メイキングが見れる方は、
本→メイキング→本…
という無限のループでお楽しみいただけると思いますw


特に、
ちゃぴちゃんは、本当に一瞬で変わりますよね…
みゆ姫に負けず劣らずの憑依!
ちょっと驚いてしまいます


あーーんなに可愛くヨタヨタ歩いて、
おっとりした感じで話しているのに、
一瞬で気高いマダムになるのです…(p.22参照)


一方のみりおんは、
相変わらずの美しさ…(*゚Д゚*)
本当に綺麗な人なんですよね…


そして、なぜか喪服が抜群に似合う…(p.51参照)


今公演中の『双頭の鷲』のポスターも、
印象深いですよねー
それだけ、みりおんが正統派な美形なんです!


ああ、眼福…





この本には、
月組と宙組の95期でのなりきり写真があるのですが、
月組は、「美男ですね」(p.64-67)、
宙組は、「花より男子」(p.68-71)なのです!


ちゃぴちゃんの美男は、最初、
マンガの「花ざかりの君たちへ」かと思って見てましたw
でも、Fabulous Boysに「ん??」となり、
ググりましたともww


私、「美男ですね」は見たことないんですよねー
韓国ドラマなんですね
日本でもやって、台湾でもやってたとか!


でも、女の子が男装するという設定は、
いつの時代もきゅんとくるんですね
宝塚の至宝「ベルサイユのばら」と同じですw


そして、ツーショットがありますが、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)とのツーショに萌え♪
なんかちゃぴちゃんの顔がほんのり紅いのが、もうね…(*゚Д゚*)


ひかるくん(優ひかるさん)とはじゃれ合いのツーショ
可愛いです
ちゃぴちゃんが本当に楽しそう


私の大好きなあさちゃぴは、ケンカショットでしたww
あーさ(朝美絢さん)、めちゃくちゃカッコいいけど♪





一方、宙組さんでは、
少女マンガの名作「花より男子」です!


宙組95期のF4
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


いい!!
すごくいいです!!!!


ずんちゃん(桜木みなとさん)が道明寺か…


ずんみり最高!!!


で、で、まりなちゃん(七生眞希)が花沢類!?
いい!!
優しくて、包む感じがいい!!


ゆいちぃ(実羚淳さん)が西門で、
れんちゃん(朝央れん)が美作ですね!


いやー、豪華!!
みりおんつくしも嬉しそう♪


しかも、ずんみり!!
私の大好きなずんみりが…(*゚Д゚*)ポッ
どうぞ、お幸せに…(←えっ!?ww)






そして、
95期の男役から、
ちゃぴ&みりおんへのメッセージがあります!


ある意味、私の一番のメインページでした(笑)


ことちゃん(礼真琴さん)は、
実に真面目なことちゃんらしいコメント!
ちゃぴちゃんのダンスの素晴らしさを体感した時のコメントは、
こちらもテンションがあがりました♪
いつかことちゃぴでのダンスが実現したら、
最高なんですけどね…
現実は難しい…(´・ω・`)
みりおんとは、真面目コンビらしいエピソードですが、
そこでも、みりおんのしっかり者ぶりが垣間見れます…


そんなしっかり者なみりおん、
人生疲れちゃんじゃないかな~って思うくらいの性格っぽいですが、
ずんちゃんがよき理解者でした…
ずんちゃんのみりおんへのコメントが温かくて、ホロリ…
ずんちゃん、本当に優しいよね


マイティー(水美舞斗さん)のちゃぴちゃんへのコメントも秀逸!
ちゃぴちゃんへの愛に溢れてました…
同期だからわかるし、はっきり言えるんです!
ちゃぴちゃんの成長をわかりやすく例えてくれました…
マイティーもみりおんの不器用なところをわかってくれている
よき理解者です!
今でも、マイティーとみりおんのハーモニーは最高だろうなぁ…(妄想中)


あーさ(朝美絢さん)は、
本当にちゃぴちゃんと仲がいいんだなぁ、
と思わせるコメント!
みりおんの気遣いぶりに感謝をするあーさが素敵です
でも、本当にあさちゃぴが見れなくなるのが、悲しい…
あさちゃぴは私のオアシスだったので…(´・ω・`)


れいこさん(月城かなとさん)のコメントが、唖然w
ある意味貴重ですww
仲良しグループは別だったんだなぁ~、
と思わせる貴重なコメントです
とはいえ、同期の絆はさすがです!
れいちゃぴを楽しみにしております!


カレーくん、愛溢れるコメントです!
でも、ちゃぴちゃんが出来たように、
きっとカレーくんにも出来ると思うので、
歌頑張ってね♪
みりおんとのエピソードは、可愛い!!
カレーくんの繊細な部分が覗けた気がしてます♪
花組で仲良しだったんですもんね
かれみり、迫力あるだろうなぁ…
組が離れてしまって残念


せおっち(瀬央ゆりあさん)は、
性格の良さが出ているコメント!
私は、この95期コメントメンバーに、
せおっちがいることが何よりも嬉しいです!
きっと、ことちゃんも風ちゃんも喜んでいると思ふ…(しみじみ)
ちゃぴちゃんが努力の人であることを、
誰よりも理解していると思うので、
せおっちのこれからも見守りたいです





この本、
毎日のように見ているくらい、
楽しいです♪
やっぱり、私は95期が大好きなんだなぁ~、
と感じました!


最後に、
ちゃぴみりに、「相手が家族だったら」というQ&Aに、
みりおんが、
「(ちゃぴは)子犬。ペットです(笑)」
と答えてましたww
ちゃぴちゃんの愛され度を表しているなぁ、
と思わずクスッときちゃいました♪(*´艸`)


子犬なのに、舞台では大化けしますからね!
すごいです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音のミュージック・サロン『Million Carat!』に、ずんみり!
・桜木みなとと実咲凜音の絆が愛しい…ずんみり最高!
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0