SSブログ

ことふう…礼真琴の初恋は妃海風と勝手に信じている [星組]

Coto-chan, HAPPY BIRTHDAY !!


本日は、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)のお誕生日です♪


本当は、12月2日になった瞬間の深夜に、
記事アップしようかと思ってたのですが、
あまりの眠さにダウン(笑)


私の愛は思っていた以上に、軽い模様…(´・ω・`)ションボリ


冗談はさておき、
今日、何気に、
ことちゃんの「ファーストフォトブック」の表紙が、
TCAのHP上にアップされてましたね♪
Twitterで知りました
教えてくださった方に感謝です!!


発売までが遠いです
早くみたーーーい!!!


95期第一弾が、カレーくん(柚香光さん)
第二弾が、ちゃぴ&みりおん
そして、ようやくことちゃんです!
長かったなぁ~
正確には、ちゃぴみりは本の種類が違いますけど、
単独本としての順番で上げさせてもらいました♪


スポンサーリンク








そういえば、
カレーくんのも、
ちゃぴみりのも感想をアップしてない…
95期ラブなのに、しっかりせねば!


時間があれば、感想をアップしたいと思います
特に、ちゃぴみりはたくさん語りたいことがあります♪





さて、本題です
「ファンブック」の話とは全く異なるお話ですww


風ちゃん(妃海風さん)が退団された時に、
すぐにでもアップしたかったんですけど、
もたもたしていたら、日にちが経ってしまいました(汗)



今回のお話は、
そんなことふう的お話ではありますが、
珍しくあまり萌えはありません(笑)



これは全くの想像なんですけど、
男役さんって、下級生時代から娘役さんと組みますが、
その時に、ご自身に合う娘役さんっていうのを、
肌で感じとってると思うのです


例えば、
我が愛しのちえさんは、
同期のえみくらちゃん(映美くららさん)がいて、
すごく仲良しでした…


また、
ちえさんは1期下のうめちゃん(陽月華さん)と、
コンビを組むことが多かったのです


えみくらちゃんも、
うめちゃんも、
とても綺麗な娘役さんでした


そして、歌は苦手でもありました


ちえさんはトップになった時、
ねね様(当時・夢咲ねねさん)が相手役になりました


ねね様もスタイル抜群で、
可愛らしくもあり、美しくもありました
とても見栄えのする方でした


同じように、歌は残念過ぎました


実際、トップ就任時で、
どれだけ娘役を選べる立場にあるかはわかりませんが、
ある程度の希望を伝えることはあるのではないのかな、と思ってます
もちろん、劇団のゴリ推しもあるでしょうけど…


ちえさんから思うのは、
えみくらちゃんや、
うめちゃんに理想を重ねた結果、
ねね様なのではないのかな、
ずっと勝手に思っていて、今でもそう思ってます←


何よりも、
「美」に拘った気がしているのです




その定義でいくとですね、
ことちゃんの初恋は、
絶対風ちゃんだと信じて疑わないのです(笑)


いつかことちゃんが真ん中に立つ日が来ることがあれば、
風ちゃんのようなお嫁さんが来てくれることを、
今から夢見ているわけなのです


ええ、それはそれは自分勝手に夢見てますww


あ、この場合の初恋は、
初恋の相手役さん的な意味合いで使ってます


そういう娘役さんと出会えることを祈ってます…


でも、風ちゃんって、
歌もお芝居もダンスも上手という、
すごい娘役さんなので、
すごくハードル高いんですよねww


お化粧も上手になりましたし…(しみじみ)


いずれにせよ、
その中でも絶対条件は、歌上手な方かな~


せっかくの歌うまなことちゃんに、
歌下手な方が相手だと残念過ぎるので…
同期のうららちゃん(伶美うららさん)くらいの、
泣く子も黙る凄まじい美貌なら諦めますが(笑)、
そもそもそういう美形とは合わないような気がします…


とはいえ、
ことちゃんは、まだまだこれからですし、
どんどん成長されると思うので、
どうなるかわかりませんね
実際、どんどんカッコよくなってきてまし、
美形度も少しずつ上がってると思います
(お化粧が上手くなったとも言う←とても大事!)





同じ組で同期の風ちゃんという、
スゴイ娘役の成長を見ていることちゃんは、
理想として、風ちゃんが存在していると思ってます


私が勝手にそう信じたいだけですけどね(笑)


成長度とスター性でいうと、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)も捨てがたいのですが、
ほら、私、ことふう好きなので(笑)


ここは、ことふうで締めたいと思います!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風の退団前最後の仕事は、ことふうの「カフェブレイク」
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0