SSブログ

月組『ALL FOR ONE』の「太陽王・ルイ14世」は暁千星の可能性あり [月組]

昨日公式で発表された、
たまきちくん(珠城りょうさん)率いる月組本公演『ALL FOR ONE』


すごくいい題材ですし、
小池先生ですし、
組力のある月組さんですし、
ワクワク感がハンパないのです!


で、私の敬愛するブログ様でも、
楽しそうな記事をアップされてらして、
読んでいるこちらもテンションがあがりました♪


そこでますます気になりますのが、
すごく重要そうな役、
ルイ14世を誰が演じるか、ということです…!


これ、ありちゃん(暁千星さん)が演じられるのでしょうか??


ふーむ…
私は、全く考えなかったのですが…


ほら、私の予想当たりませんし(笑)、
希望は叶わないので(苦笑)


スポンサーリンク








ここからは、勝手な呟きのような戯言ですので、
真に受けずに、
さらりと読み飛ばしてくださると幸いでございます

あくまでも、可能性の一つですので…














ルイ14世を推すのには、
やはり「バレエの基礎」を築いた方だからでしょうか…


確かに、
『太陽王』のちえさん(柚希礼音さん)は、
本当に素敵でした…
素敵すぎて神々しかったです…


次回の宙組さんのみりおんの退団公演『王妃の館』では、
ゆりかさん(真風涼帆さん)が演じられますが、
どんな感じになるんでしょうか??


やはりダンスのシーンはあるのかな??


となると、
ルイ14世はダンスの上手なダンサータイプの方が向いている、
ということになります…


えっと…
やっぱり、ありちゃんなのかな?


私自身、
まだありちゃんの魅力に浸れてませんけど、
ダンスだけは間違いなく素晴らしいのは、
よーーーくわかります!


すごい技術ですもんね


さらに劇団推し&爆上げが尋常じゃないので、
そうなると、ありちゃんの可能性が大…


ありちゃん自身、
ちえさんの大ファンだったので、
私も応援したいと思ってますけど、
ルイ14世が、どうもピンと来ないですw


あと2年くらい学年があがれば、
演技力も歌唱力も、
すごくよくなってそうな予感がするので、
そのくらいだと似合うと思うのですけど、
あの爆上げっぷりが凄まじいですもんね…


まだまだ可愛いあどけなさが残っているので、
今しか出来ない役で、経験を積みあげて欲しい気がしてます


もう少し大事に育ててあげた方がいい気がするんですが、
そこまで熱く語れるほどの月組猛烈ファンではないので、
しょうがないのかな、程度に収めておきますw


ありちゃんご自身は、
間違いなく将来トップになるでしょうから、
何もそんなに爆上げしなくても、と思うんですけどね…
それよりももっと演技力と歌に磨きをかけて欲しいです
他の路線ジェンヌさんは、王手がかかっても、
トップになるまでは気が抜けませんけど、
ありちゃんにはそういう心配いらないので、
その分伸び伸びと育ってほしいのです





とはいえ、
ありちゃんに決まれば、
小池先生が何とかしてくれるのでしょう
ありちゃんがルイ14世かはわかりませんけど、
あくまでも可能性の一つ、というお話です




なんか、ルイ14世が二番手の役っぽかったから、
てっきり、るりかさんか、れいこさんかと思ったんですが、
二番手って三銃士からなのかな?


もしかして、
ルイ14世がちゃぴちゃん(愛希れいかさん)だったり?
…んなわけないかw
アラミスだったらいいのにーーー(←アニメの影響絶大w)


謎が謎を呼びますねw
いろいろ想像するのが、楽しかったりします♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『ALL FOR ONE』…謎の「太陽王・ルイ14世」推しだけど楽しみすぎる
・歓喜!月組・美弥るりか単独主演『瑠璃色の刻』…博多座月組は轟悠主演
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・組替えする月城かなとへの雪組の愛情を感じた!まるで退団のよう…

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0