SSブログ

月組『ALL FOR ONE』…謎の「太陽王・ルイ14世」推しだけど楽しみすぎる [月組]

本日公式にて、
次々回の月組さんの本公演が発表されました!


『ALL FOR ONE』~ダルタニアンと太陽王~
おお!!
小池先生なんですね!


三銃士、楽しそう♪
しかも太陽王なんて…


宙組さんの『王妃の館』でも太陽王・ルイ14世が出てきますし、
ちえさん(柚希礼音さん)主演の、
星組『太陽王』もあります!!
ちえふうが素敵過ぎる素晴らしい作品です!


なんでしょう
ベルサイユの後継は、太陽王なんですかね??
時代が遡ってますけど(笑)


でも、これは、ワクワクする演目です!
昔、「アニメ三銃士」好きでしたっけ…(遠い目)
しかも、主題歌、のりピーですよねww
カラオケでよく歌った記憶があります!
♪ココロにぼうけんを~♪


スポンサーリンク








さゆみさん(紅ゆずるさん)率いる新生星組も、
『スカーレット・ピンパーネル』で、
ピンパーネル団のわちゃわちゃぶりが、
楽しみだったりしますが、
ダルタニアン(ダルタニャン)と三銃士の絡みとか気になる~!


私は、「アニメ三銃士」が大好きだったので、
アラミス様、出来れば女性で、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)に演じてもらいたい!


私の大好きなずんはなのお披露目が、
『エクスカリバー』で、
花さん(花總まりさん)が少年になっちゃうんですよね~
ほんわかなおとぎ話なストーリーですけど、
ずんはなが素敵過ぎたので、大好きな作品でした…(*´艸`)
しかも、小池先生なんですよね!


アラミス女性だと、
たまきちくん(珠城りょうさん)がダルタニアンなので、
恋愛にならないですねwww


順当に、コンスタンスがちゃぴちゃんでしょう
しかもまたまた不倫…なのかな?
そういう設定なら、
たまちゃぴって、真っ当な恋愛が成就しないですね…(´・ω・`)


いっそ、コンスタンスをうみちゃん(海乃美月さん)で、
ちゃぴちゃんをアラミスに!


…。

……。

………却下でしょうね(笑) わかってます…





太陽王・ルイ14世は、るりかさん(美弥るりかさん)かな?
太陽王は、ちえさんのイメージが強いので、
ダンスが上手な人に踊って欲しいところですけど、
演技では、間違いなくるりかさんが素晴らしいからなぁ~
無理にありちゃん(暁千星さん)を爆上げで持ってこられても、
なんだかなぁ~、な感じになりますし…
ありちゃんは大事に育てて欲しいので!


るりかさんでいいと思います!


あ!
れいこさん(月城かなとさん)ってこともあり得ますね!
れいこさんはダンス上手ですし、
それもいいかも!


るりかさんか、れいこさんで!


…って、お話自体全然わからないのに、
勝手に想像しまくってます(笑)


私の予想や、想像なんて、
全然当たらないので、
真に受けないでくださいね!(←もの凄い敗北感w)






でもでも、
ダルタニアンがたまきちくんって、
すごーーーく似合うと思います!
よく考えられてる演目かな~


お芝居のタイトルにもなってますが、
『ALL FOR ONE』は、
三銃士での有名な言葉、
「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」からですね♪
ラグビーのキャッチフレーズからではありませんね(笑)
元はフランス語ですが、英語のフレーズの方が有名ですけど…


この、「一人は皆のために、皆は一人のために」は、
ま・さ・に、たまきちくんのイメージ!
何度も言ってますけど、包容力ありますもんね~
たまきちくん、期が若いのに、
あのどっしり感が素晴らしいと思いますし、
頼もしいです!





う~ん…ヤバイ…
ムラへ観劇行きたくなっちゃうかも…


とにかく、配役と、
詳細なストーリーが早く知りたいです!!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・歓喜!月組・美弥るりか単独主演『瑠璃色の刻』…博多座月組は轟悠主演
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・組替えする月城かなとへの雪組の愛情を感じた!まるで退団のよう…
・間違いなくカルメンが存在していた『激情』の愛希れいか

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0