SSブログ

妃海風の退団前最後の仕事は、ことふうの「カフェブレイク」 [星組]

永遠の仲良し絆コンビ、
ことふうの「カフェブレイク」ですが、
関西地区でも放送されたそうですね♪


みちふう退団後とはいえ、
楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか。


つい1週間前までは、
ことふうで舞台に立っていて、
横に並んでいたんですよね…(遠い目)


悲しいですけど、
私の愛は深いので
退団という時の流れにも負けず(笑)、
今後もことふうブログ(!??)として、
しっかりとお二人を応援していく所存であります!(`・ω・´)ゞ ビシッ


いつか、星組の公演で、
風ちゃん(妃海風さん)と遭遇する日を夢見てます♪


スポンサーリンク









以前もこの回の「カフェブレイク」は、
記事アップしているので(笑)、
被らない内容で語りたいと思います!


前回は、みちふうメインでしたしね♪
今回は、私の超本命コンビ、ことふう話で!(*´艸`)


まず、オープニングですけども、
ことちゃん(礼真琴さん)、ピアノ上手!
この前のさゆみさん(紅ゆずるさん)もピアノ弾かれてましたよね
ウケ狙いの曲でw


そんなことちゃんと、
全然弾けない感じの風ちゃんの連弾が、
私的に、萌えの宝庫でしたw

無題16111281.png
ことふうの後ろ姿
寄り添っている感じが、もうね…(*´艸`)
萌え死にますww

ことふう連弾の手

無題16111282.png
左がことちゃん、右が風ちゃん




中井さん交えた会話の中で、
菊水堂さんのポテトチップスが出てきますが、
私、全然知らなかったです!
その後、『桜華に舞え』の観劇で劇場に行った時、
売ってました!!(笑)


その日は2階席だったので、
3階の売店で売ってたのです!

無題16111285.png
うす塩で美味しいですし、
軽くサクサクしたポテトチップスでした!


ことふうが、
このポテトチップスを仲良く並んで、
食べてんだぁ~、と思いながら食べました!(←もはや病気w)



ことふうの仲良し炸裂だったのが、
iPhoneのsiriのCMで、クッキーモンスターのモノマネw


これ、わかる人にはわかるネタですね~(内緒)
あの時は単独でしたけど、
ことふうで、いつもこうやってわちゃわちゃしてたんですね♪

無題16111283.png
可愛い…(*´艸`)





風ちゃんのおかげで、
みっちゃん(北翔海莉さん)にお食事に連れていってもらったらしいですね!
95期全員とということなので、
みっちゃんからいろんなこと聞けて、
勉強になったのかな~
そういうことが、これからも生かされるといいですね!


本当、風ちゃん様様!!





さて、ことふうですが、
お別れの日には、絶対泣くと宣言した、ことちゃん…


大劇場の千秋楽も、
「信じられないくらい泣いた」と言うことちゃん…
それに対して、風ちゃんも「ねぇ…」と感慨深く頷いてて、
グッときます…。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、
「東京公演もきっと泣きます」
その宣言通り、本当に大泣きでしたよね、ことちゃん…
お花渡しの時も、泣いていていて…


サヨナラショーでは、みちふうを見守りながら、
ずっと泣いてましたよね…


その涙で、
どれだけ風ちゃんが大事な心の支えだったのかが、
よくわかりました…


ことちゃんの言うとおり、
同期の絆は永遠ですから、
これからもずっと支え合っていくのだと思います…


みっちゃんもご挨拶で、
さやかさん(美城れんさん)のことが出てましたしね
同期って尊いんだなぁ、と感じます




で、番組の一番最後に、
風ちゃんってば、
「(ことちゃんに)ずっとくっついてます!」ですって!


最後の最後に、ことふう的な爆弾を投下してくださいましたw


私の妄想的には、
ことちゃん、きっとドキドキしちゃったと思うの…
やっぱり、風ちゃんのこと好きだなぁ~、って(←頭がおかしいw)




宝塚の舞台で、
ことふうを見ることは出来なくなりましたが、
お二人のこれからの活躍を楽しみにしつつ、
脳内妄想で、萌え死んでいきたいと思います!!


ことふうは、永遠に不滅です!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風のみちふう「寿退団」発言があっぱれ…みちふうが愛される理由
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・ことふう…「手を出してすみません」…(*゚Д゚*)え?ww
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0