SSブログ

『桜華に舞え』大千秋楽で、真彩希帆の挨拶がなくて寂しかった… [星組]

早いですね…

みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)が退団されて、
もう1週間が経ちます…


みっちゃんが、
第二のエンターテイナー人生が始まり、
寂しさもかなり和らいでますし、
風ちゃんも元気な姿を、
SNS上で確認出来たので、一安心!


宝塚でのトップコンビとしては、
記憶の中でしか蘇りませんが、
これからのお二人のご活躍が楽しみです!


新生星組べにきさきコンビも始動です!
いつの間にかスカピンの画像もアップされてましたしねw


公式HPの星組トップが、
みっちゃんからさゆみさん(紅ゆずるさん)に変更されてたのが、
かなり寂しかったですけど…


でも、これは、
ちえさん(柚希礼音さん)⇒みっちゃん、でも、
同じように感じました…(´・ω・`)


スポンサーリンク









そんな中、
この間の『桜華に舞え』大千秋楽にて、
ちょっと悲しかったことがあります…


我が星組の歌姫・まあやちゃん(真彩希帆さん)も、
本公演は、これで最後だったのです!!


みちふう、
さやかさん(美城れんさん)
ミトちゃん(美都くららさん)
の退団の影に隠れてしまいましたけども…


星組生として、
東京で、まあやちゃんが活躍する姿はもう見れないんですよね…


『桜華に舞え』は、
トップコンビの退団公演でしたから、
下級生のまあやちゃんの組替えのお話は出ませんでした…
それは仕方がないです…


でも、ちょっと悲しかったかな…


まあやちゃんがいたからこそ、
風ちゃんと、まあやちゃんで、
星組の歌を素晴らしいものにしてくださったのに、
なんだかとても悲しかったのです…


雪組さんの『私立探偵ケイレブ・ハント』では、
路線のれいこさん(月城かなとさん)が組替えされることもあり、
くらっち(有沙瞳さん)もご挨拶がありました


とても愛情いっぱいに送り出してもらってる感が、
本当に凄かったです!


まあやちゃん、最後まで、
本当に何しに星組に来たんでしょうか、という扱いで、
とても残念に思いました…


『桜華に舞え』では、
素晴らしいパフォーマンスだったので、
見せ場は十分でしたし、
活躍に関しては満足ではありますが…





これから、
1月のかいちゃん(七海ひろきさん)主演の『燃ゆる風』に出演後は、
雪組さんへ異動してしまう、まあやちゃん…


雪組では、幸せな娘役として、
ご活躍されることを切に願ってます!
星組では、
風ちゃんにとても可愛がってもらってましたもんね♪


だいもんさん(望海風斗さん)と並ばれることを、
心待ちにしてますけど、
こればかりは正式に発表されるまでは、
どうなるかわかりません!


予想に反して…、
ということはよくあるので…。・゚・(ノД`)・゚・。


まあやちゃんの初恋が実ることを、
毎日お祈りしておきます!←


なんとか、まあやちゃんの星組最後の公演、
『燃ゆる風』を観劇出来たらいいな、と思ってます
でも、バウは本当にチケット厳しいですよね…(遠い目)


かいちゃんとのお芝居での絡みも、
すごく気になるところです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・真彩希帆、今となっては謎の星組異動
・真彩希帆、雪組へ!…月城かなとと朝美絢も組替え!!
・ヒロインは真彩希帆!…星組『燃ゆる風-軍師・竹中半兵衛-』
・真彩希帆に欠けているもの…克服出来れば最強説

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0