SSブログ

妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪ [星組]

みちふうが退団して、早1週間!


この1週間は、すごく忙しかった1週間ですよね…(遠い目)


そして、新たに、
新生星組べにきさきコンビの『スカーレット・ピンパーネル』の、
宝塚大劇場でのチケットも売り出してますね!!
『オーム・シャンティ・オーム』の一般売りもまだだと言うのに(笑)


あまりの目まぐるしさに、本当に目がグルグルしそうです(◎_◎;)


情報のてんこ盛りの中、
私的には、みちふう退団公演『桜華に舞え』で、
大事なお二方をお見送り出来たので、
ようやく自分の時間が戻ってきた感じです…


怒涛の忙しさだった、10月下旬から11月23日まで…(´・ω・`)


スポンサーリンク








そんな私の心のオアシスと言えば、
ことふう!!!


風ちゃん(妃海風さん)が退団されたとは言え、
ことふうはしっかりと愛でていきたいと思ってます♪


風ちゃん退団しても、
ことふうの絆は永遠ですもの…(*´艸`)ウフフ(←頭おかしいw)


で、
ことふうのカフェブレのお話でもしようかと思ったのですが、
それは明日にして(←おい)、
今日は風ちゃんの話題に変えます!


退団した風ちゃんですが、
SNSに登場しているんですよね~!


一つは、
ちえさんの同期・まるさん(高宮里菜さん)のブログです!
風ちゃんのバレエの先生だったんですね~


そのまるさんのブログに、お写真がアップされてました!
この記事、風ちゃんや星組ファンの方には、
ぜひ読んでいただきたいです!!
こちらです

「世界一可愛い可愛いゆうか」
http://ameblo.jp/windheart/entry-12222474745.html


きゃーーー!!
風ちゃん、可愛い~~~~♪(≧∀≦)ノ


髪がショートで、めちゃくちゃ似合ってる!
しかも、黒いwww


まるさんのつけた記事タイトルからも、愛情いっぱいです♪
風ちゃんがめちゃくちゃ愛されてるのが素敵!


しかも、私の密かに好きだった、べにふうもあったり…(*゚Д゚*)
さゆみさん(紅ゆずるさん)のこういう気配り上手なところ、
本当に、大好きです!!





そしてそして、もう一つは、
星組95期の同期、ひなのちゃん(真衣ひなのさん)のインスタです!


一足お先に退団されたひなのちゃん!


そのうち風ちゃんと会うんだろうなぁ~って思っていたのですが、
なんと、退団後すぐに、
風ちゃんからお泊り予約が入ったそうですよ!


そんな可愛いお二人の写真がこちら





同期なのに、
本当に姉と妹のようなお二人

. あねとお出かけ。 お互いiphoneケースが欲しいと探し回り。 . #結局最後に立ち寄ったのはPLAZA #星柄のiPhoneケースが目に止まった うわこれ可愛い可愛いけど黒より白やわ 確かに黒より白が可愛いしかも星柄星柄やわ その下にluckyって書いてるわ本間やいいやん これにしよこれが1番やええの見つかったー! #お揃いにするつもりなかったけど #二人で興奮して騒いで結果お揃いに #あねもハリボーのグミ買ってるなんて #珍しいなと思っていたら #泊めてくれたお礼にって私に #もうこういう所あるんだよなぁ #ハリボーが好きです #でもあねの方がもっと好きです

真衣ひなのさん(@hinano_mai)が投稿した写真 -





他のも可愛いツーショットがあるので、
ぜひぜひ、ひなのちゃんのインスタを見てください!


ちなみに、
上のお写真が昨日アップで、
下のお写真が今日のアップです!


まさに、「今」のお二人ですね♪


風ちゃんの爽やかで綺麗なお姉さんぶりが、
素敵すぎるんですが、
みっちゃん(北翔海莉さん)に恋していたからなんでしょう!


ひなのちゃんは、
ねね様チルドレンらしいのですが(笑)、
風ちゃんもそこに入るのかしら?


ふ~む…(←意味不明w)


まぁ、仲良きことは美しきかな、ということで♪


退団後、風ちゃんは何をされるのか、
まだわかりませんけど、
私は、風ちゃんが大好きなので、
これからもずーーーーっと応援します!


あと、ぜひ、
女性としても幸せになって欲しいです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」
・妃海風のみちふう「寿退団」発言があっぱれ…みちふうが愛される理由
・みちふう宝塚大劇場千秋楽…みちべに&ことふう&風ちゃんのダンナ様発言
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0