SSブログ

実咲凜音のミュージック・サロン『Million Carat!』に、ずんみり! [宙組]

本日、
みりおん(実咲凜音さん)出演の、
イシさん(轟悠さん)主演『双頭の鷲』に、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)がご観劇だったとか!
退団カウントダウンとなってきた感のある、みりおんを、
ちゃぴちゃんはどう思って観劇されたのかな?


すごく気になるところです…


ちゃぴみり、といえば、
フォトブック「Deux Princesses」が、
昨日発売だったんですよね!
私はまだゲット出来てません…
早くみたーーい!


その、みりおんですが、
本日公式から、
ミュージックサロンの発表がありました!!


本当に退団しちゃうんだなぁ…、
と感慨深いものがあります…(´・ω・`)


そんな寂しさを伴うミューサロの発表ですけど、
出演者が、ずんちゃん(桜木みなとさん)と、
そらくん(和希そらさん)なんです!!


スポンサーリンク










ぎゃーーー!!
ずんみりじゃないですか!
ずんみり!!!!!!


しかも、私の大好きなそらくんも♪ヽ(*´∀`)ノ


歌の上手な少数精鋭なミューサロ!


行きたーーーい!!!!!


95期大贔屓な私としては、
ずんみり、をしっかり見届けたい!


でも、大本命だった、
風ちゃん(妃海風さん)のミューサロで玉砕だったので、
軽い宙組ファンな私には、所詮無理な話…
絶対チケット取れませんし…


一応電話は掛けてみよう(笑)
掛けなければ、
チケットゲットの可能性がゼロですもんね…
無理でしょうけど←


風ちゃん、見に来ないかな~(*´艸`)
風ちゃんってば、みりおんに、
「妃海風のことは私が一番知っている」
と言われてたしw


ずんみりは鉄板の素敵さだけど、
そらみりもいいですね!
みりおんと、そらくんのハーモニー、
想像するだけでワクワクします♪


風ちゃんの時も思ったけど、
ミューサロのメンバーは、本人の希望なんでしょうか?
風ちゃんは、
「同期とやりたい!」って、
めちゃくちゃアピールしてそうでしたけど(笑)


みりおんは、ずんちゃんはわかるけど、
そらくんが選ばれた理由が知りたいな♪


今回も藤井大介先生ですね!
相変わらずの多忙ぶりですが、
みりおんの魅力を目一杯引き出してください!


タイトル『Million Carat!』には、
すでに愛がいっぱいなので、
素晴らしいものになりそう!


その前に、
ムラにて、みりおんの退団公演『王妃の館』を、
目に焼き付けたいです…
どうかどうか素敵な作品でありますように…


みりおんの最後が駄作なのは、あんまりなので…


↑その前にって言ってますけど、
ミューサロはほぼ無理ですけどね…
自分で言ってて悲しくなります(苦笑)。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・桜木みなとと実咲凜音の絆が愛しい…ずんみり最高!
・実咲凜音のシシィが神がかっていた宙組『エリザベート』
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征
・妃海風の『ミュージック・サロン』が来た!!…しかもことふう

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0