SSブログ

北翔海莉の退団後が決定!! [宝塚OG]

夜中に連投です!


かなりヘトヘトなんですけども、
みっちゃん(北翔海莉さん)や、
ことふう(笑)を、
ネットで検索していてビックリなんですけど!!


みっちゃんの退団後のお仕事、
決まったみたいなんですけど…


たぶん正式なサイトだと思うのですが、
今、夜中の2:21なので、
退団後の0時にサイトをオープンしたんでしょうか?


偽じゃないとしたら、
本当に朗報です!!!!


その前に、
ちょっと噂で耳にしていた内容もあるので、
ホンモノですね…


スポンサーリンク








さて、
みっちゃんの第二のエンターテイナー人生の始まりです!!


すでに、
オフィシャルサイトがオープンされてますので、
ぜひその目でご確認ください!

北翔海莉Official Web Site
https://hokushokairi.com


私が聞いていたのは、ディナーショーです!
ホテルが全く一緒なので、間違いないですね


これ、行きたい!!
退団後すぐなので、チケット難だと思いますけど…


もう一つの公演がめちゃくちゃ気になります!
『THE MUSIC TRAVEL / Premium 6 Day's Stage』
こちらはコンサートのようですけど、
6日間でゲストが日替わりのようなんです!


しかも、まだ3日間が内緒になってますw


誰なんでしょう?


すでに、川井郁子さん、華原朋美さん、平原綾香さんと、
名だたる凄い方々…
風ちゃんとかないかしら?
さやかさんとか…
3月29日の表記だけが違うので、
期待しちゃうとこですけど、
どうなんでしょうか?


やばーーい!
みっちゃんのファンクラブに入ろうかな?


私のブログを頻繁にご覧いただいている方は、
お分かりだと思いますけど、
私は、好きになったジェンヌさんはOGになっても応援してます!


むしろOGになってからの人生の方が長いので、
出来る限り応援しているのです


ちえさん(柚希礼音さん)も、
花さん(花總まりさん)も、
ずんこさん(姿月あさとさん)も、
かなめさん(涼風真世さん)もそうなのです!!




これは、寂しいどころか、
ワクワクしてきました!!


もちろん、宝塚のみっちゃんは見れないので、
めちゃくちゃ寂しいのは事実なんですけどね…
でも、みっちゃんのエンターテイナーぶりは、
ずっと追っかけていきたいので、すごく嬉しいです!


とにかく、激戦を潜り抜けねばw


エリザのガラコンがなかったのは、
ちょっと残念でしたけど…
東京だけならギリ間に合うかなって思っていたので…


でも、そんなことはどうでもいいですw
2つも公演が決まっていることが嬉しいので!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・生で見る北翔海莉の最後の観劇は加美乃素貸切公演…星組トップOGも観劇
・北翔海莉の退団後初仕事ってエリザベートガラ??…勝手に期待!
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク
・みっちゃんマジック!?北翔海莉の歌声に涙が溢れる「ガイズ&ドールズ」

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0