SSブログ

みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」 [星組]

ただいま帰宅いたしました!


ライブビューイング→日比谷へお見送り、
のコンボをしてまいりました!

みっちゃん、遠目でしたけど、
しっかりとお見送りをいたしました!
風ちゃんはちゃんと見れず無念…


その後、
お友達とみちふう+ことふう談義に花が咲き、
あっという間に寂しくも、幸せな時間が過ぎました…


ことふうを死ぬほど愛している、
礼真琴ファンな私なので、
ことふう的に言いたいことはたくさんありますが、
今日は、星組の大事な大事なトップコンビに敬意を表して、
みちふうのお話を…♪


スポンサーリンク








みっちゃんは本当に素晴らしいトップさんでした!
本当に星組に来てくださり、感謝しかありません


もう同じセリフを何回も言いまくってますが、
本当に心からそう思ってます


ゆず長さん(万里柚美さん)が、涙ながらに、
みっちゃんのプロフィールを紹介していたのが、
泣けました…


みっちゃんと星組生は、
本当にすごくいい関係を持っていたんだなって、
そう思わせる絆を感じました


みっちゃんが、ご挨拶で、
裏方のスタッフさんへの感謝を述べられていたのが印象的でした
舞台セットの不備の修繕に、
尽力してくださったからでしょう
そのご苦労がよくわかっていたのだと思います


加美乃素さんへの感謝もみっちゃんっぽかったなw


今日の『桜華に舞え』は素晴らしかった!
星組生が涙をこらえながら、
時には涙しての熱演、忘れられません…


最後の半次郎が死ぬ直前、
みっちゃん、泣いてましたよね…


それをさゆみさん(紅ゆずるさん)が、
泣きながら拭っていたシーン、
本当に美しかったです…





そして、風ちゃん!
私の大好きな95期のプリンセス!


みっちゃんが大好きな気持ちが、
溢れすぎてて可愛かった…


でも、風ちゃんがこんなにも愛されたのは、
風ちゃんがいっぱい努力して、
素晴らしいトップ娘役になったからです…


それが、ファンである私は誇らしい!


そして、最後の挨拶、
みっちゃん好き好きが抑え気味でしたけど(笑)、
一番最後のカーテンコールで、
みっちゃんに言った言葉は最高です!


「あとでぎゅっとしていいですか?」


風ちゃんが可愛すぎて、悶絶です!!


みっちゃんから、
「星組を一緒に見に来ようね」、
と誘われて、
ぴょんぴょん跳ねて喜ぶ、風ちゃん!


みちふう、素敵すぎました…(ぽっ)


でも、本当に風ちゃんには、
ことちゃんを見守っていただく必要がありますし、
そう約束してくれてるので、
本当に星組を見守ってくださいね!


劇場でみちふうに会えたら、萌え死ぬかも…(笑)


今日は胸いっぱいなので、ここまでです
明日から、ちょこちょこと星組語りをしていければいいな、って思います
ことふうとか、ことふうとか、ことふ…(ry


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風のみちふう「寿退団」発言があっぱれ…みちふうが愛される理由
・みちふう宝塚大劇場千秋楽…みちべに&ことふう&風ちゃんのダンナ様発言
・ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。