SSブログ

やっぱりこの日が来た!…絶大人気の早霧せいなの退団!咲妃みゆも! [雪組]

みっちゃん(北翔海莉さん)の大千秋楽→退団待ちだったんですね…


本日公式HPにて、
ついに、
雪組トップスターのちぎさん(早霧せいなさん)の退団が、
発表されてしまいました…


今の絶大なる人気を誇る雪組さんを支えているのは、
間違いなく、ちぎさんの功績が大きいです!


ちぎさんは、
歴代の超人気なトップスターさんでも成し遂げられなかった、
宝塚大劇場をいつも満席にした、
偉大なるトップさんです!!


本当に、人気があるので、
これで退団されてしまうのは、
本当に残念ですし、泣けてきちゃいます…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク









退団理由の詳細については、
明日の会見待ちになります
そこで、感想を綴ることになると思います…


ただ、
ちぎさんの場合も、
みっちゃんと同じ理由が大きいのかなって思ってるんです


ちぎさん自身を支えてくれる、
二番手だいもんさん(望海風斗さん)です!


以前にもお話しましたが、
だいもんさんは89期でありますが、
高校組なので、
トップ就任時期によっては、
第二のみっちゃんになってしまう可能性があるのです


次々回の本公演までの任期になると、
だいもんさんのお披露目は、2018年になってしまうので、
私は、次回かな、と考えておりました…


ちぎさんもとても組想いの方でいらっしゃるので、
次世代のことを考えてくださってるのかな、ってぼんやりと思ってました…
あくまでも私が勝手に思ってただけですけど…





そして、
やっぱりな、みゆ姫(咲妃みゆさん)も退団されるとのこと


みゆ姫も、
風ちゃん(妃海風さん)以上に、
ちぎさん好き好き大全開でしたので、
こちらもそうきたか、というガックリな発表


みゆ姫は、
1作だけも大作ミュージカルに挑むのかな
って思ってましたが、
喉が辛そうでしたから、
大好きなちぎさんと、
一緒に退団の道を歩まれたのかもしれません…


みゆ姫に関しても、
詳細は明日です…





ただでさえ、超激戦の雪組さんのチケット、
これからますます大変なことになりそうです…


私も東京の1回しか取れてないという体たらくです


星逢い、やっぱり行こうかな…
チケット取れそうにないけど…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ひとまず、
覚悟していたとはいえ、
ショックだった胸の内を綴っておきます


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』東京千秋楽のライブ中継にビックリ!
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』初日観劇…思ってたより断然面白い!
・やっぱり早霧せいなは退団しちゃうのかな…カレンダー発表で思う
・早霧せいなの『幕末太陽傳』…カウントダウンなのだろうか

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0