SSブログ

雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』東京千秋楽のライブ中継にビックリ! [雪組]

ここのところ、いろいろ忙しくてバタバタしております
連日、観劇やお茶会のレポを上げているので、
お察しくださってる方もいらっしゃるかもしれません…


全くいらっしゃらない可能性の方が、
大ですけど…(笑)←自分で言ってて虚しいw


敬愛しているブログ様もチラ見する程度…
早くゆっくりお邪魔したいです…


語りたいことがいろいろあるのですが、
とにかく時間がないので、
ちょっとずつ小出しで、
今更感満載の語りをするかもしれませんw
しないかもしれませんけどねww←


ちなみに、
本当に忙しくて、スカステが見れてません( ノД`)シクシク…
大好きな風ちゃんのミューサロも、見れてません!
(↑ことふう命のくせに大失態!)
今週末も観劇ですが、なんとか時間を見つけて、
「星組95期の永遠の絆」を堪能したいです…

スポンサーリンク








話は変わって、
月曜日に公式から、
雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』の東京千秋楽が、
ライブ中継される、と発表がありました!


ええーー!?
ホントに??
なんで????


と、思わず声が出そうなくらい驚きましたw


ムラですでにご観劇されてる方はお分かりだと思いますけど、
名作ではないですし、
凄い人気作でもないですし…
今の熱気溢れる雪組さんなので、
しっかりチケットは売れてましたけど…


むしろ、雪組さんだからこそ、
ほぼ売り切ったのではないか、とは思ってます!
さすがですよねー
この作品、他の組では厳しかった気がしてます、正直…
(あくまでも私の勝手な感想です)


私的な感想では、
そういう感じな作品なので、
ライブ中継を行われることにビックリしたのです!


あれかな?
タカスペ出演が出来ないからなのかな?


それとも、
東京の場合、相当な人気なのが理由かもしれませんね


東京は、
いずれの組もチケットは大激戦で、
本当に苦労します
なので、
千秋楽をライブ中継してくださるということは、
素直に嬉しいです!


最後のご挨拶まで、見せていただけるのであれば、
生には負けますけど、十分堪能出来ますし…


劇場に行けない地方の方や、
スカステを見れない方にとっても、
いい受け皿なのだと思います


これをきっかけにファンが、
足を運んでくださるかもしれませんし、
そうなればファンが増えますもんね


いい判断ではないでしょうか


ここのところ、退団公演もありましたが、
ずっとライブ中継が続いてますもんね
劇団としても、旨みがあるのでしょう


でも、一つだけお願いがあります!


なんとか、3000円代に収まりませんでしょうか?
4600円は、やはりちょっと高すぎます(´;ω;`)


劇場のB席よりもお高いのが、なんだかなぁ…と思うわけなのです


採算が取れなければ、
ライブ中継をやる意味が激減するので、
儲けを出すためにも、この料金なのかもしれませんけど…


でもでも、もう少し気軽に行けるよう、
ライブ中継の料金の見直しを何卒お願いしたいのです!




ところで、
ちぎさん(早霧せいなさん)はどうなんでしょうね…
私は次回作で最後かな、って思ってましたけど、
本当のところは、どうなるんでしょうか?


ちぎさん、すごく人気があり過ぎるので、
ご本人の希望と劇団の意向が、合わなすぎる気もします…
私も全組で一番カッコいい、と思っているトップさんですし…


正直なところ、
劇団は企業なので、それこそ年単位で、
トップさんのスケジュールは、管理されてると思います
なので、先々のことは、
いろいろ決まっているんでしょうね
私たちファンには、到底わかりませんけど…


とにかく言えることは、
いつ退団が来ても大丈夫なように、
悔いなく観劇すること、ですね!
それに尽きます!!
以前から何度も言ってますけど…


ちえさんや、みちふう、もっと見ておけばよかった、
って思いますもの…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


宝塚でしか見れない世界観なので、
在団時の一瞬一瞬が大事なのです…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『Greatest HITS!』…ちぎだいの色気ダダ漏れ
・雪組『私立探偵ケイレブ・ハント』初日観劇…思ってたより断然面白い!
・やっぱり早霧せいなは退団しちゃうのかな…カレンダー発表で思う
・すごい!どんだけ人気なの?雪組『るろうに剣心』ライブ中継

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0