SSブログ

姿月トートの『エリザガラコン』ゲット&新妻聖子「ナカイの窓」&龍真咲 [宝塚OG]

ううう…
嬉しい!!!!!!


今日、お友達から連絡があり、
『エリザベートガラコンサート』のチケットを、
譲っていただけることになりました!!!!


しかも、
私が一番観たかった、
みどりさん(大鳥れいさん)のシシィです!!


あ、お相手はもちろん、
私の王子様、ずんこ様(姿月あさとさん)でございますよ♪
ずんこトートは絶対だったので、
すごく嬉しいです!


私にとっては、
初演組よりも一番観たい日だったので、
涙が出るほと嬉しいです!!(←あくまでも私個人のお話です)


お友達には、
いつもいつもチケットの危機を救ってくださり、
本当に感謝しかございません!
この場をおかりして、
ありがとうございます!!


スポンサーリンク








思えば、みどりさんのシシィは、
花組のおささん(春野寿美礼さん)のエリザ以来です…


私個人としては、
おささんのトートは、
あまり好みではなかったのですが、
みどりさんのシシィが素晴らし過ぎて、
度肝を抜かれた記憶があります…


その当時一緒に行ったお友達に、
↑のようなことを話したら、
めちゃくちゃ怒られたのでしたww


お友達、おささんの大ファンだったんですよ…
その時まで、全然知らなかったのです(笑)


その後、友人から、
おささんがいかに素晴らしいか、
のレクチャーを受けたのでした…Σ(゚∀゚*)


そういう思い出があるのです、花組さんの初代エリザにはww


おささんは、
他の公演では、凄く美声で素敵だったんですけど、
トートだけは合わなかったんですよね…私的に…
こればかりは好みの問題なんだと思います


なので、みどりシシィには期待大なんですよね!
とても楽しみです!!




あとは、
となみ(白羽ゆりさん)シシィの日をなんとかせねばww


歌唱力では、みどりシシィには敵わないと思いますが、
美貌は、となみシシィに軍配があがると思ってますので…


ずんこトートと、となみシシィって、
最高に素敵な並びなのではないでしょうか…
あやかちゃん(白城あやかさん)の美貌も捨てがたいですけど、
今回、あやかちゃんは、
本当の相手役であるマリコさん(麻路さきさん)の日だけなんですよね
エリザが続くことが出来るキッカケとなった、
伝説の星組コンビです!


これまた大人気なので、全然チケットが手に入らず…
マリコさんのトートは、存在そのものがトートですもんね…ウットリ♪


あ!
そういえば、まさおくん(龍真咲さん)が、
マリコさんを褒めてくださったのが嬉しいです♪
そのインスタがこちら



マリコトートの包容力にやられちゃってるのかな?
マリコトートと、まさおシシィ、面白そうですね♪
で、お星さまで顔が隠れてしまっているのは、
たぶん、かちゃ(凪七瑠海さん)っぽいですねw
宝塚は肖像権が厳しいので、体系からそうだと思われます


そんなまさおくん、
かちゃのディナーショーに行かれたんですね!



かちゃ、すごく嬉しかったんじゃないかな~


ちょっと脱線しちゃいましたが(笑)、
とりあえず、1公演だけでも確保出来ましたので、
ホッといたしました!
花さん(花總まりさん)のシシィ、もう一度観たいのですが、
あまりに高くて難しいかな…(´・ω・`)






さて、昨日は、
新妻聖子さんが「ナカイの窓」に出演されてました!
歌の上手な人特集だったのですが、
本当に凄かったです!

歌の女神がココに!!
ホイットニーも天国で喜んでくれてそうな美声でございました♪
無題16111002.png


歌うと凄まじい神々しさなのに、
笑うと、林家パー子さんでした(笑)
パー子さんは、私が言ったのではなく、
番組で言われてましたw


新妻さん、笑うと、パー子さん並みの高音で引き笑いなんですよ!
可愛かったです

無題16111001.png
本当にこの字幕以上のインパクトです♪


そんな感じに笑わせてくださいましたけど、
歌のお話は真剣です


声を大事にしている新妻さんは、
最大7ヵ月、電話に一切出ず、
筆談で話をしたそうです
マネージャーさんや、ご家族の方と…
そういえば、どなたかもそういうことをおっしゃってましたっけ
生前の本田美奈子.さんだったかな~?


新妻さん、
歌の音程がズレそうになるときはないのか、
という中居さんの質問に、
新妻さんの返答がスゴイです!
「外したら死ぬと思う!」という鬼気迫るお言葉が!
これぐらいの気合が必要なんですね…


中居くんもドビックリ(笑)

無題16111003.png
無題16111004.png


中居さんはネタですけど(笑)、
新妻さんは、本当にこれぐらいの気合があって、
あの素晴らしいパフォーマンスに繋がるんですね!


きっかけはカラオケ番組で好きになった新妻さん!
ますます大ファンであります!!
来年の『王家の紋章』も絶対行くぞー!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・姿月あさとと新妻聖子目的の『岩谷時子メモリアル』…凰稀かなめ綺麗すぎ!
・『王家の紋章』新妻聖子と濱田めぐみの圧倒的な歌唱力…愛加あゆの品
・『CHICAGO THE MUSICAL』観劇…姿月あさとに胸熱&OGの美しさに脱帽
・エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0