SSブログ

礼真琴のお茶会に行ってきました『桜華に舞え』東京 [星組]

たった今帰宅いたしました!
今日は、我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)のお茶会でした!


私は、ムラでの『桜華に舞え』のお茶会も参加しているので、
約2ヵ月ぶりかな?
東京だけですと、『こうもり』以来のお茶会です♪


いやー、めちゃくちゃ楽しかったです!
いつもも、もちろん楽しいんですけど、
今回のパワーアップぶりはハンパなかったです…


今まで一番楽しかった…ヽ(*´∀`)ノ


その分、
スタッフさん方のご苦労は相当だったと思われます…
私たちファンを楽しませてくれることに、
全力を尽くしてくださり、感謝でいっぱいです♪

スポンサーリンク







ことちゃんのお茶会は、レポ禁です!
今や、トップさん以外はほとんどレポ禁なので、
仕方がないですね…


そのため、とても残念ですけど、
詳細をお伝えすることは、一切出来ません


ここからは、私のメモだけを綴っておきます
完全に意味不明だと思います(笑)



私にとって、
願ってもいないことがあり、感動…
やっぱりすごくよかったです…


2公演終えてのお茶会なのに、
終始元気いっぱいで、
私たちを楽しませくれたことちゃんに本当に感謝です!
可愛かったけど、
やっぱり声が素敵…(ぽっ)


私もアレが欲しかったですww


いろんな考えをたくさん聞けて、
すごく嬉しかったですし、
楽しめました
こういうの、またあるといいですねー♪


そして、私的に一番嬉しかったことがありました…
もう本当に、それを聞けて幸せです…
感動で、切なくて、
なんだか泣けてきちゃいました(たぶん私だけw)
これからも、この二人に関しては、
私の心はずっと変わらない、と本気で思いました
残りわずかな時間を大事に見守っていきます!


あと、例の真相もわかり、にやにやww(*´艸`)



こんな感じでした!



…なんだかあまりに謎すぎますねw
これ、後日に読み返したら思い出すんでしょうか?
ってな感じなくらい謎ww


日記にも記しておこう(←日記つけてないので手帳に)


とにかく、今回のお茶会は、
いつも以上に楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました!


ことちゃん、本当にお疲れでしょうに、
笑顔いっぱいで、こちらが元気をいただきました!
その一生懸命な姿を、
見習いたいと思います…(←でも、たぶん寝たら忘れるw)




次は、スカピンまでお茶会がないので、
4ヵ月くらい間が空くんですよね…(´・ω・`)
生な素のことちゃんに会えるのは、遠いなぁ~


舞台は、『オーム・シャンティ・オーム』があるので、
それは楽しみにしています!
でも、お茶会はないので、寂しい限り…


せめて舞台で、
べにことや、ことせおあるといいな~


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ことはる…いいよ、ことはる!!
・ことふう…暗転での手繋ぎ←意味不明だけど萌えでキュン死ww
・礼真琴のお茶会に参加…素敵すぎて悶絶!
・礼真琴から溢れんばかりの元気をもらったので明日からまた頑張れる!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0