SSブログ

北翔海莉の最後のお茶会…行きたかったな…(ノД`) [星組]

今日は、我が星組の王子様、
みっちゃん(北翔海莉さん)のお茶会だったそうですね…


今現在の私の最大の後悔は、
みっちゃんと、
風ちゃん(妃海風さん)のお茶会に行けなかったことです…


特に、
みっちゃんのお茶会はずーーーーっと行ってみたかったんですよね…
ファンのことを楽しませてくれるだろうというのが、
すごくわかるので、間違いなく素敵な一時を過ごせるだろうことは、
想像できましたし…


素のみっちゃんを肌で感じたかったです…


でも、
お茶会って、最初のハードルが高いんですよね…

スポンサーリンク







お茶会では、
ジェンヌさんの素顔を堪能することが出来ます!
公演が2公演の後でも、
笑顔いっぱいで接してくださる姿を見るだけでも元気になれますし…


そこでしか聞けないお話も楽しいですし…
好きなジェンヌさんだと、一度は行ってみたいのです!


退団されてしまうジェンヌさんですと、
もう二度とそういう場がないかもしれませんしね…


ううう…本当に悔やまれます。・゚・(ノД`)・゚・。


ファンレターを書くというマメさが私にはないですし、
劇場でファンクラブの方々にお声を掛けるなんて、
めちゃくちゃハードル高いんです、私の場合…


もう、ツテだけが頼りww


ついに、みっちゃんと風ちゃんのツテはなく、
結局、他人頼みのお茶会参加は出来ませんでした…


トップさんですと、
レポ禁じゃないことが多いのですが、
みっちゃんはレポ禁なんですよね…


雰囲気を味わうことも出来ず…無念です…


私は、みっちゃんを退団後も、
しっかり応援していこうと決めてますので、
その後のご活躍に期待します!
お茶会風なイベント(ホームパーティの名称多し)が開催されたら、
行きたいなぁ~


でも、ファンクラブ限定でしょうし、参加は難しそうですが…
いずれにせよ、ハードルは高そうです(´;ω;`)




行けなかったものは仕方がないので、
私は、ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会を楽しみたいと思います!
みっちゃんのお話は出るかな~
風ちゃんのお話は出そうですけどねww


ことちゃんのお茶会もレポ禁なので、
お伝えすることは出来ませんけど、
ぼんやりとした感想だけは、呟くかもしれません


お茶会は、本当に楽しいので、
ツテがあれば、参加していきたいですね♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとのお茶会に行ってきました『エリザベート』
・礼真琴のお茶会に参加…素敵すぎて悶絶!
・柚希礼音 最後のお茶会に感謝!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0