SSブログ

龍真咲登場!歴代トートの並びが豪華なエリザベートガラコン記者会見 [宝塚OG]

今日は、
『エリザベート TAKARAZUKA20周年 スペシャル・ガラ・コンサート』
制作発表記者会見だったんですね!


ずんこさん(姿月あさとさん)の公式Twitterで知りました!
慌ててググって、記事読みまくりでございますw


いやぁ~、凄いですね!
歴代のトート閣下が並んでいるお写真は、
豪華すぎて圧巻の一言!!


さすがは、皆さん、
宝塚のトップスターさんですねー!
とにかくカッコいいのです♪(*゚Д゚*)


早く観たいなー!
チケット取れてないけど(笑)←

スポンサーリンク








まずは、今回のガラコン、
何といっても退団したばかりのまさおくん(龍真咲さん)が、
気になるところです!


そんなファンの気持ちを組んでか、
スポーツ報知さんが記事にしてくれたました!

「エリザベート」20周年コンサートで歴代出演者競演 龍真咲「先輩の胸を借りて演じたい」(スポーツ報知 )
 9月に宝塚を退団した元月組男役トップスター・龍真咲が4日、都内で行われた「ミュージカル『エリザベート』スペシャル・ガラ・コンサート」(大阪12月、東京来年1月)の製作発表に出席した。
 ミュージカル「エリザベート」は96年に宝塚歌劇の雪組公演として日本初演。以来、公演を重ねる中、チケットが取りにくい人気ミュージカルのひとつで、同コンサートは、ミュージカル初演から20周年を記念して開催される。

 10月に大手芸能プロダクションのスペースクラフト入りした龍は、これが退団後の本格的な芸能活動の第1弾で、ルキーニと、初挑戦となるエリザベートの2役を演じる。

 龍は多くの先輩を前に少し緊張の面持ち。相手役のトートを演じる先輩について触れながら「麻路さきさんの大きな愛と大きな包容力、彩輝なおさんの繊細な愛と妖えんな光。胸を借りて波乱万丈に生きたエリザベートを演じたい」と抱負を語った。

 96年時に雪組トップで初演を成功させた一路は「あの時に命がけでつくった作品がみなさんに愛されて20年たつ。こうやって話せることができてうれしい」と感慨深げだった。

参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000144-sph-ent
※一番下は公演の案内でしたので省きましたが、 それ以外は全文です


おお!
まさおくん、マリコさん(麻路さきさん)のこと、
よくわかってらっしゃる!
マリコさんの包容力は、本当にウットリする大きさですもんね…
マリコさんがトートをしてくださったからこそ、
宝塚で『エリザベート』が上演し続けられた、
と言っても過言ではないと思ってます!!


シシィのイメージなのかな?
白いワンピースがいいですね♪
あと、かちゃ(凪七瑠海さん)もご一緒に写ってますね!


ちなみに、まさおくんのインスタでは、
素敵なお写真がアップされてました!




「家宝」とおっしゃるまさおくんが可愛いです!
でも、素晴らしい上級生の方々ですもんね
確かに家宝です…
そういうお写真を見せていただけて、
こちらも家宝気分を味わえます♪



エリザガラコンのお稽古が始まっていて、
ちょこちょこブログやTwitterを拝見しておりました!


我が愛しのずんこさんのトート変身用




ううう…
絶対みたーーーーい!!!
チケット取れてませんけど←



ぶんさん(えまおゆうさん)のブログでは、
連日お写真がアップされてます!
ぜひ、ご覧になってください!!
萌え死にますw
まさおくんもいらっしゃいますよーー!!


ぶんさんのブログのURL(http://ameblo.jp/yu-emao/)だけ、
明記しようと思いましたが、
見つけるのが大変かもしれませんので、
下記に明記しておきます!!

「たきちゃんでーす♪」 http://ameblo.jp/yu-emao/entry-12215870705.html
たきさん(出雲綾さん)とのツーショット!

「この並びは?!」http://ameblo.jp/yu-emao/entry-12215960700.html
マリコさんと、のるさん(稔幸さん)がご一緒に!
そして、ルドルフなぶんさんの姿も拝めます!可愛いですよー♪

「上級生の特権?!」 http://ameblo.jp/yu-emao/entry-12216188993.html
これは必見です!
めちゃくちゃ豪華メンバーでのけ反ります!!
おささん、水さん、みどりさん、きりやん、まさおくん…そして、ぶんさん…
ぜひぜひ見てください!





さてさて、
記者会見の内容で、イチロさん(一路真輝さん)や、
マリコさんのお話が載ってました


イチロさんは、初演時の制作発表の時、
「恐ろしいほどの殺気」を感じたそうです…
殺気ってスゴイですよね…
どれほどのプレッシャーだったのでしょうか


でも、
イチロさんたち初演の雪組さんの成功があってこその、
今の宝塚のエリザベートなので、本当に感謝しかありません…


マリコさんは、トートを演じるのが嫌で、
小池先生に「嫌だ」と断ったという有名なエピソードを話されたようですw
これ、小池先生が、
「大丈夫。君は綺麗だから」って言ってなだめたんですよね!


そして、マリコさんの魅力溢れるトートに仕上げていったんですよね
あやかちゃん(白城あやかさん)のシシィも本当に美しかったです…



今年のエリザベート祭りの集大成ともいえる、
ガラコンサート、本当に今からわくわくして仕方がありません!
チケット取れてませんけどね!(←しつこいw)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・今日は東宝版『エリザベート』大千秋楽…そしてエリザガラコン
・花總まりのインスタに龍真咲登場…ガラコンのWシシィなツーショット
・エリザベートガラコンに龍真咲出演!驚きのシシィに!…凪七瑠海も!まさカチャ再び
・エリザベート20周年ガラコン、 キタ━(゚∀゚)━!!…そして経済番組にOGのCHICAGO

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0