SSブログ

柚希礼音 POBメンバー&Reon Jackメンバーとの再会…そしてタカスぺ [宝塚OG]

巷では、
『タカラヅカスペシャル2016』での2番手ポジションが、
ちえさん(柚希礼音さん)の新人公演の主役だった方々だという事実が、
ちょっとした盛り上がりを見せているようです♪


星組っ子としては、本当に嬉しい限り…♪ヽ(*´∀`)ノ


まぁ、ちえさん云々よりも、
ご本人のポテンシャルの高さと、努力の賜物でしょうけど…(笑)


それでも、「ちえさんと繋がっている感」は、
めちゃくちゃテンションがあがります!


そのちえさんの星組を、
みっちゃん(北翔海莉さん)が更なる成長を遂げてくださったのが、
もうありがたくて、感謝してもしきれません…


あと、3週間を切ってしまいましたが、
まだまだ観劇出来るので、
みっちゃんと、
大好きな風ちゃん(妃海風さん)を、
しっかりと目に焼き付けておきたいです♪

スポンサーリンク








タカスぺなお話は、語れることがあれば、
また別枠で語れれば、と思います


なにせ、
ことちゃん(礼真琴さん)がポスターに入りましたし♪
ぐふふ…(*´艸`)


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)や、
みりおん(実咲凜音さん)との絡みがあれば至福の時を過ごせそうですが、
どうなんでしょうね…


この時には、風ちゃんがいないのが悔やまれます…


…て、また語りだすとこでしたww






さてさて、
噂のちえさんですが(笑)、
先週、『桜華に舞え』を観劇されたかと思えば、
すぐにニューヨークに行かれたんですよね!


しかも、結構な弾丸ツアーだったようですけど…
ちえさんのインスタ見て驚いちゃいました


ちえさんがニューヨークにいらっしゃることを、
『プリンス・オブ・ ブロードウェイ』のメンバーだった、
ブリヨーナ・マリー・パーハムさんが、
すぐにインスタに歓喜のコメントをされてました♪


おお!
今も仲良しなのかしら?
…と思っていたら、
ちえさんが、素敵な再会写真をアップされてました!
ブリヨーナさんと、
ケイリー・アン・ヴォーヒーズさんもご一緒です♪

嬉しい再会???????? #ブリヨーナとケイリー???? #最強にテンション上がりました #大好きな二人

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



もう1枚

嬉しいからもう一枚???? #一年ぶりとは思えない #大笑いした #幸せな再会でした

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ちえさんファンの皆様のコメントを読んで気が付きましたが、
POBから1年経つんですね…
あまりの月日の早さに驚きます(←なんかいつも言ってるけどw)


舞台を共にした大切な仲間との絆が、
これかも続きますように…♪



そして、あっという間に帰国されたちえさんは、
今度は『REON JACK』のメンバーと再会されてました!
こちらです

ほのぼのメンバーとご飯?? #レオンジャック #ほっとする人たち

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -




ゆりちゃん(音花ゆりさん)も、
インスタで写真をアップされてましたよ!



ゆりちゃん、別の日に、
ねね様含む星娘なお写真もありました
ご興味ある方は覗いてみてください


ちえうめ大好きな私は、ちえうめ見るだけでテンションがあがります!
ちえうめって、ことふうみたいだしww
下級生時代に共に苦労を共有したというところが、
最大の萌えのポイントです!!(笑)


『REON JACK 2』は、どういうメンバーなんでしょうね
『REON JACK』のメンバーがすごくよかったので、
むしろこのままでいい気がしますけど…
ちえうめで見たいですし♪(←個人的には一番大事w)


ダンスのどいさん(鶴美舞夕さん)と、
歌のゆりちゃん、
そして、ダンスとツッコミ&仕切り(笑)のうめちゃん…


ちえさんとの素敵なコラボが生まれると思います♪


うめちゃんがいらっしゃらないと、
MCがグダグダになっちゃいますしねww
さゆみさん(紅ゆずるさん)の偉大さがよくわかりますww


フリートークのちえさんは、
感覚でお話されるから(笑)、
軌道修正してわかりやすく補完してくださる方、
絶対に必要なんですよね♪
しかも、ユーモアも大事!


うめちゃんはスゴイと思います
めちゃくちゃ美人だしねー(*´艸`)


その前に、『お気に召すまま』が控えているので、
2017年の幕開けは、ちえさんと共に…(*゚Д゚*)ポッ


あ!
でも、もしかしたら、
さゆみさんの新生星組が先かもしれませんけど(笑)
すでに、『オーム・シャンティ・オーム』のチケットは確保してますが、
追加で購入すると思いますし…
ちえさんが先か、新生星組が先か…
どちらであるのは確かですw
さゆみさん、ことちゃん、せおっちをしっかり応援せねば!


上記を綴ってて、今気づきましたけど(笑)、
いずれにせよ、
私の2017年は、星組関係からのスタートなんですね!!
スゴイ!
さすが、星組っ子(笑)(←変なオチww)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』
・POB共演のジョシュ・グリセッティ配信 柚希礼音の動画を観た…
・柚希礼音のスカート姿がチアガールのよう!

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0