SSブログ

礼真琴のファーストフォトブック発売決定に大興奮! [星組]

夜中にTwitterを見てビックリ!


ことちゃん、
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!(←大興奮w)


我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)の、
ファーストフォトブックの発売が決定いたしました!!ヽ(*´∀`)ノ


このニュース、
全然気が付かなかったです(笑)←ダメなファンの見本ww


この間、
95期一のカリスマなカレーくん(柚香光さん)の
フォトブックが発売されました!
もちろん購入済みです♪(*´艸`)
パラパラっと目は通しました…


今度ゆっくり読んで、DVDも堪能せねば!(*゚Д゚*)
カッコよすぎて、鼻血出たらどうしようww


で、ことちゃんは、遅れること2か月…
出るのかどうかもわからず、
モヤモヤしてましたけど(笑)、
ついに発売となりました!!

スポンサーリンク







嬉しいなったら、嬉しいな♪
こんな夜中なのに、テンションMAXですww


ことちゃん単独本なので、2冊購入します!
1冊は保存用…


まぁ保存用なんて、無駄と言っちゃあ無駄なんですけどねw
でも、記念に綺麗なまま保存しておきたいのが、
マニア風(←マニアの域には無理ですw)


発売は12月ですから、ことちゃんのお誕生日な月ですね♪
イイ感じです!


ことふうという私のオアシスがなくなるので、
これからしっかりと、ことちゃんを応援していきます!!


まだまだことふうの手繋ぎは堪能出来るので、
『桜華に舞え』をしっかり堪能しないといけないですね(笑)
ほんの一瞬の出来事ですけどww


そして、来週の日曜日は、ことちゃんのお茶会があります!
フォトブックのお話も出るのかな?
ちょっと楽しみです♪


でも、一番はみっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)のお話を聞きたいですね♪


まだまだ、
みっちゃんから吸収出来ることが、
たくさんあるので、
ギリギリまでみっちゃんから、
いろんなことを学んで欲しいですね


そして、
それを今後の舞台人生に生かしてほしいです


歌うまなみっちゃんから学べること、本当に多いと思いますしね


みっちゃんが退団されると、
宝塚の歌うまさんは、
だいもんさん(望海風斗さん)と、
ことちゃんの双璧になるでしょう


本当に頑張って欲しいです


あー、めっちゃ楽しみ♪
早く発売されないかなー(´ω`*)♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・次期星組『THE SCARLET PIMPERNEL』のショーヴランに礼真琴!!!!
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる
・礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』
・礼真琴のアナ雪「レット・イット・ゴー」がキタ━(゚∀゚)━!!!

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0