SSブログ

実咲凜音退団公演『王妃の館』と次期宙組トップ娘役 [宙組]

みりおん(実咲凜音さん)退団公演、
『王妃の館』の制作発表会の動画を見ました


ラブコメなのかな??


会見では、
まぁくん(朝夏まなとさん)が、
「コメディ作品に挑戦できることを、とても嬉しく思っております」
と、おっしゃていたので、コメディなんでしょうね…


プレお披露目の『TOP HAT』も、
全ツの『メランコリック・ジゴロ』も、
すっごく楽しかったです!


私が敬愛しておりますブログ様も、
同じようにおっしゃってましたし♪


まぁみりってコメディ上手ですもんね、確かに…


なので、ラブコメはいいとして、
『王妃の館』のあの衣装とスタイルは、
どうしてあんな感じになっちゃったんでしょうね??(笑)

スポンサーリンク








みりおんの役は、
旅行代理店の女社長兼ツアーコンダクター、となってます
あんな突拍子もない恰好のツアコンっていないですし、
社長だったとしたら、胡散臭すぎて信用がおけません(笑)


ただのお笑い芸人的なセンスなんですけど、
どうしてこうなっちゃったんでしょうか(笑)


まぁくんは、
水谷右京(水谷豊さんと右京さんを合わせてますw)ではないものの、
マッシュくんだし…
ちょっと可愛いので、まぁくんは大丈夫です(*´艸`)


動画では、みりおんがめちゃ美人なので、
あの衣装でも負けてなかったのが救いですw
さすがは、みりおん!


ドタバタチックなラブコメっぽい感じになりそうですね


まぁみりのハーモニーは、
声の相性もいいので、楽しみにしています


あと、気になるゆりかさん(真風涼帆さん)のルイ14世
ポスターは最高ですね♪
いいよ、ゆりかさん!!


ゆりかさんの相手役は、
うららちゃん(伶美うららさん)かな?
まどかちゃん(星風まどかさん)かな??


ゆりかさんとお似合いなのは、
圧倒的にうららちゃんなので、
うららちゃん希望ですけど…(まかうら大好き♪)


まどかちゃんだと、
ゆりかさんが、
どうしても幼女趣味(ロリコンとも言うw)に見えてしまうので、
非常に難しいところです…
まどかちゃんの演技力は素晴らしいんですけどね…


うららちゃんはお芝居は上手ですし、
舞台映えする美貌なので、まかうらにウットリ…


でも、うららちゃん、歌わなくていいですよ(笑)


歌は、まどちんにお任せしましょう!(←大事なことです!)


我が星組のあーちゃん(綺咲愛里さん)もそうですが、
歌が苦手な方に、無理して歌わせる必要ないと思うんです
観客もドキドキハラハラして疲れますし…
適材適所で頑張って欲しいです


この話を始めると長くなりそうなので、
また別枠にて、お話したいですね(笑)





さてさて、
みりおんの後継者は、誰になるんでしょうか??


私は、まどかちゃんは、
みりおくん(明日海りおさん)の元に行くのだ、
と思ってたんですね


劇団側の爆上げぶりを見ても、
異常なくらいのスピード出世でしたし…
なにか必要があってのことだと思ってましたし…


ところが、実際には、
みりおくんには、ゆきちゃん(仙名彩世さん)が決まりました!
みりゆきは、素敵すぎるコンビなので文句はないのですが、
そうなると、まどかちゃんの今後ですよね…


このまま宙組さんでトップ娘役さんになるのかな?
そうなったら、宙組初の自組トップ誕生ですね!


たぶん、
うららちゃんか、
まどかちゃんのどちらかではあるんでしょうけど…


歌唱力的に、まどかちゃんなのかなぁ?


それとも、うららちゃんで、
歌唱のバックアップをまどかちゃんなのかな?
その後、まどかちゃんはどなたかへ嫁ぐ、と…


うらまどの娘役コンビが、
綺麗なお姉さまと、可愛い妹、
な感じがとても見目麗しいので、
私としては、うらまどコンビが続いて欲しいです


うらまどって学年差もあるせいか、
ギスギス感が皆無なのがいいですよね…
いや、別に、
他がギスギスしているというわけではないです(笑)
ただ単に、宙組娘として仲が良さそうという感じが、すごくするのです!


まどかちゃんが、
愛されてる感じがするのがいいんですよね~(*´艸`)


雰囲気は全く異なりますけど、
風ちゃん(妃海風さん)と、
まあやちゃん(真彩希帆さん)との関係に近い感じがします


ふうきほは、
実力派で職人気質的姉妹な感じですけどw(←なんじゃそりゃww)


あくまでも私のイメージです!


全ツも始まりますし、
近いうちに、宙組トップ娘役さんは発表されるでしょう
うららちゃんか、まどかちゃんであれば、
私的には、特に異論はないです


うららちゃん推しで、
まどちん推しなので(笑)


どちらでも大丈夫なのです!


ただ、もし、うららちゃんだった時には、
歌は、まどかちゃんにお任せください!
それが一番ハッピーだと思います

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組全ツ『バレンシアの熱い花』芝居うららで、ショーまどか
・星風まどかのジュリエットが観たい
・結局伶美うららはどうなるのだろう…
・溜息の出る美しさ「プリンセスアラモード」の伶美うらら&星風まどか

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0