SSブログ

柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇 [宝塚OG]

昨日は、
とうこさん(安蘭けいさん)出演の『スカーレット・ピンパーネル』に、
ちえさん(柚希礼音さん)と、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が、
ご観劇されたそうです!!


ちえべに、ココに現るですねー!!
み、見たかった…一目でも…


しーかーも、
ことちゃん(礼真琴さん)もご一緒だったとか!!
ちえべにとは、お席離れてたらしく、
下級生の方々と一緒だったらしいですね


でも、きっと、
ことちゃん、久しぶりにちえさんにお会い出来て、
嬉しかったんじゃないでしょうか…(*´艸`)

スポンサーリンク







昨日ご観劇されたとうこさんファンの方には、
ラッキーなサプライズですよね…
新旧星組生が勢ぞろいですもん!


いやーん、一日違いじゃないですか…。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ東京では月曜日が休演日ですもんね…
時間がある方はいいですけど、
平日の月曜日って、
一番お休み出来ない日ですよね(笑)


一昨日の観劇で結構前の方の席だったので、
皆さんのお姿がこの目で確認出来たかもしれません…
果てしなくしょんぼり…(´;ω;`)


そんなちえさん、
ピンパーネル団のファーレイを演じた植原卓也さんと、
ツーショットを撮られてました!



ピンパーネル団に、まさかのバイオポーズw
バイオポーズがいつの間にか公式っぽくなってるのが笑えます
そんなのなかったですよねw
ちえさんのインスタで広まった感があります♪(*´艸`)


ちえさん、とうこさんとのツーショット見たかったです…
きっとお忙しかったんでしょうね、とうこさん…しょぼん





なんか、
うめちゃん(陽月華さん)もご一緒らしかったのですが、
そうなんですかね?
ちえうめファンには、さらにたまりませんね♪
というか、めちゃくちゃ羨ましいです、本当なら←


私がスカピンを観劇した日は、
ちえねねで、『桜華に舞え』をご観劇だったそうです
よかったですね、ちえねねファンの皆様www
ちえねね観劇はどうでもいいですが(笑)、
ちえさんが『桜華に舞え』を観劇されて、
どう思ったかが気になるなぁ…(←これ私的に大事)


そんな私は、
昨日のちえさん+星組生の方が気になって仕方がないです!!


まだ感想アップ前なので、
ちょっと明記しづらいですけど、
ショーブランがね、全然違うんですよね…


ことちゃんもどう感じて、
それをどう役に生かすのかも気になるところです


小池先生の解釈との違いを感じました
全体的にかなり違うんですよね…
ストーリーは一緒ですけどw




さゆみさんもご観劇されて、
ご自身の目指すスカピンに、
身が引き締まったのではないでしょうか


とうこさんや、
きりやん(霧矢大夢さん)という、
歌うまで、芝居上手な素晴らしいお二人が演じられたパーシー…


そこを極めるには、正直無理なので、
さゆみさんの良さ溢れるパーシーを目指してください
割と今回のスカピンの舞台で、そういうのを感じましたので、
きっと実現出来ると思います


その前に、『オーム・シャンティ・オーム』ですけどねw
こっちは、さゆみさんらしい舞台になりそうで、
華やかで楽しそうですww


べにことや、ことせおがあることを祈ってます…
べにせおもいいですなぁ~

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・安蘭けい『スカーレット・ピンパーネル』を観劇…柚希礼音と紅ゆずるのお花が!
・とうこさんとちえさんのツーショットに感激!インスタ見比べ…そして『死幣』見た
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・べに茶 スカウトされた話ととうこさん・ちえさんとのお食事話に萌え

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0