SSブログ

安蘭けい『スカーレット・ピンパーネル』を観劇…柚希礼音と紅ゆずるのお花が! [宝塚OG]

本日は、
石丸幹二さん&安蘭けいさんの
『スカーレット・ピンパーネル』を観劇しました!


いや~、めちゃくちゃよかったです♪
感動で何度も涙がホロリ…
もちろん笑いも満載w
クスッと笑う感じから、大笑いまで、
さすがスカピンでした!


思えば、
スカピンを生で観劇したのが、
月組さんバージョン以来です!


とにかく、皆さん、
本当に歌が上手すぎ!!
これに尽きますw


まぁ、本来はこうあるべきですよね~♪
耳福~♪♪

スポンサーリンク








今日は観劇疲れがあるので、
感想は明日にでもアップしますが、
とうこさん(安蘭けいさん)が本当に凄かった!
本物のマルグリットでしたね~


石丸さんのパーシーも素晴らしかったです
歌はもちろんですが、軽妙なお芝居が見ていて楽しかったです


観劇してよかった…




さてさて、
このスカピンなんですが、
お花の数が尋常じゃなかったですw
凄かった…!


キャストの皆さまへ、
それぞれたくさん届いておりました!


で、ですねー、
我らがとうこさんへのお花なんでけど、
ちえさん(柚希礼音さん)と、
なーんーとー、
さゆみさん(紅ゆずるさん)から届いておりました!


さゆみさんのお花見つけた時、大興奮でしたw

2代目パーシーのきりやん(霧矢大夢さん)や、
とうこさんの同期、おささん(春野寿美礼さん)
あさこさん(瀬奈じゅんさん)
ゆうさん(真飛聖さん)も発見!
豪華でしたよーー!


そのお写真がこちらです


まずは、3代目パーシーのさゆみさん♪
無題16102301.png



初代ショーブランのちえさん(はぁと←)
無題16102303.png



階段のところに、
上級生から順番に飾っておりました!
無題16102305.png



きりやんの隣がゆうさんです
無題16102306.png



ちなみに、
石井一孝さん宛に、
大地真央さんからのお花もありました!

無題16102302.png




宝塚ファンらしき方が、
私と同じように写メ撮られてました
テンションあがりますよね~(*´艸`)

とうこさんのお人柄を垣間見た気がしますです♪




でも、さゆみさんがお花を送ってるのは、
さすがだな~という感じ
気遣いの人ですもんね♪
前夜祭、あるのかな?
実現するのであれば、全力でチケット取りたいんですけどw
きっとちえさんも出られますよね??


そうしたら、
とうちえべにこと…という私だけが幸せなメンバーが見れるかも!


実現の難しそうなメンバーですけど、
ぜひ見てみたい!


そういえば、梅田では、
とうこさんとあすかさん(遠野あすかさん)との、
トークショーがあるんですよね!
見られる方が羨ましいです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・霧矢大夢が観劇!『アーサー王伝説』…珠城りょうの包容力&あさちゃぴ
・とうこさんとちえさんのツーショットに感激!インスタ見比べ…そして『死幣』見た
・柚希礼音の星組観劇メンバーが豪華すぎる件
・べに茶 スカウトされた話ととうこさん・ちえさんとのお食事話に萌え

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0